質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方
  • 日時: 2016/09/25 20:14
  • 名前: 暁 (ID: EvZWCYLj)

タイトルどうりで
白古魔ゴールドと戦いたいのですが
白犬隊でも赤魔猫鬼と戦えるのでしょうか?

1から教えてください(>人<;)
お願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/25 20:56
  • 名前: ま(B2♀♂) (ID: 1gShNzsF)

赤猫団なので確証はないですがおそらく、まずYBKホールに行き並のとこの白古魔の像に白の記章を何日か貼り続けると赤魔猫鬼に挑めるので、そのミッションをクリアしたら白古魔Gに挑めます。
赤魔猫鬼は白犬隊しかいけません。白古魔Gはどちらでもいいので(赤猫団でも白犬隊でも)2人以上でしかいけません。
間違えてるかもなので、そこらへんは許してください。

Re: ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/25 21:15
  • 名前: 暁 (ID: EvZWCYLj)

まさん
ありがとうございます
そうですか・・・
VIP連動は合わないと出来ないんですよね?

Re: ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/25 21:43
  • 名前: ま(B2♀♂) (ID: 1gShNzsF)

ローカル通信じゃなきゃできないです。
けどその像はあの赤と白の勾玉?の後ろに門があるのでそこの並の門にはいって記章をはればいいです。連動は必要ありません。確か10日くらい貼り続けてください。そしたら挑めますよ。
ちなみに超と極も同じ作業繰り返さないといけません。
白古魔Gは並クリアするだけでいいですよ。

Re: ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/26 23:52
  • 名前: 暁 (ID: KHRMKzrd)

まさん
教えてくださりありがとうございます
後2日位で挑めそうです

後関係ないのですが
ダイヤニャンは強いのでしょうか?

Re: ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/27 07:57
  • 名前: パパぞう (ID: hVqlinOT)

暁さん

初めましてパパぞうと言います。
ダイヤニャンですが、強い弱いで判断するなら強い部類に入ると思います。
猫妖怪ですので他の妖怪より攻撃や技モーションの隙が少なめでして、特にダイヤニャンとルビーニャンの突撃ラッシュは最速レベルになってます。突撃ラッシュ10発で他の妖怪の3段攻撃と近い速度で「攻撃し続けると○○」の効果と相性が良く、ダメージも全ヒットで1000近く出せます。

因みにブシニャンが強く使いやすいのはスキルとステータスもありますが、他の妖怪よりも3段攻撃の隙が少なくて急な攻撃に対しての回避が可能なのが強みの1つかと思います。

Re: ストーリーサブ白古魔Gの倒し方のコツ ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/17 21:14
  • 名前: hadoujk先輩 (ID: BIcEhCpL)

白古魔Gの倒し方を教えてください!後強い妖怪も教えてください

Re: ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/17 23:24
  • 名前: ジバニャンSS (ID: SWUqkdb0)

白古魔Gの倒し方
1.用意
鬼天、激ドラ魂のB-USA
R3000装備、百鬼姫魂のゴルニャン
ぬらり装備、イッカク魂の花榮爺
ぬらり装備、職人魂の閻魔(レンジャー)
2.手順
1.始まると同時に赤い床に移動する。
2.タンクが白古魔Gを引き寄せる。
百鬼姫魂で攻撃をすれば、HP回復。
3.B-USAで遠距離からの攻撃。
スキルのスナイパーで威力がUP
4.体力が減ったら、ヒーラーで回復。
妖術を上げる為にぬらり装備とイッカク魂(超回復)をつける。
5.レンジャーの罠で一時的にダウンさせる。
6.1に戻る。
これを倒す迄続ける。3〜4はHPが減る迄進まなくて良い。

Re: ストーリーサブ白古魔ゴールド解放の仕方 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/17 23:28
  • 名前: 命崖ホームレス ◆t87eAuBW6c (ID: SWUqkdb0)

名前を直していませんでした。ww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存