質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

全てのミッションをクリアした筈なのに…
  • 日時: 2016/11/18 20:01
  • 名前: ぜろ (ID: 8DFeJfEu)

はじめまして。
私は赤猫団(月)をプレイしています。全ミッションクリアした筈なのにクリアミッション数が196のままになっています… 一応ノーマル、超、極のビッグボスを全てクリアしたトロフィーも持っていますし真チャレンジの金ランクを全て獲得したスーパーアスリートもあります。白犬の方のストーリーミッションのマイティードッグ、イカカモネ、白古魔Gも全てクリア済なのに何故か記念品が貰えません。当然、赤の方のストーリーも全てクリア済みです。これはバグですか?回答お願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/19 00:13
  • 名前: にゃん (ID: Eqfb1mTG)

ストーリーの【if】や
【伝説妖怪真っ二つ斬り】などの
青い火の玉?のミッションも
全てクリアしてますか?

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/19 17:24
  • 名前: ぜろ (ID: slACSFFC)

全てクリアしています。

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/19 22:09
  • 名前: ぜろ (ID: slACSFFC)

一応超ボスマスター、ボスマスターのトロフィーも持っているのでそれは多分ないかと思います…

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/20 07:24
  • 名前: パパぞう (ID: E755FXF3)

初めましてパパぞうと言います。

鬼玉集めのノーマルと超、連動の犬と猫はどうですかね?

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/23 00:31
  • 名前: ぜろ (ID: f2RqnPXN)

ありがとうございます〜。

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/05 18:48
  • 名前: Z (ID: oOWOlQlb)

真チャレだと他プレイヤーが貼ったミッションだと、クリアしてもカウントされていないことがありました。これはサブデで検証?しました。クリアしてもnewマークがついたままでした。一応自分が貼ったミッションをクリアしておくといいと思います。

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.9 )
  • 日時: 2018/12/24 15:36
  • 名前: ネギトロ (ID: Ufn4ysV4)

それ、確認したらクリアしていないミッション2つ見つかりますよー
 
 

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.10 )
  • 日時: 2018/12/24 07:12
  • 名前: ネギトロ (ID: Ufn4ysV4)

真チャレンジの金ランクは関係ないです。

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.11 )
  • 日時: 2024/03/20 15:53
  • 名前: ゲーム.com (ID: LaDhSMmH)

ストーリーなどは全解決しましたがこれはバージョン限定ミッションも含まれるのでしょうか?

Re: 全てのミッションをクリアした筈なのに… ( No.12 )
  • 日時: 2024/03/20 16:45
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: Q4ggw8ZP)

>>11そうですね。バージョン限定ミッション、ノーマル、超、極、チャレンジボスも含まれます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存