質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これってチートだよね?
  • 日時: 2016/11/24 23:36
  • 名前: でっていう (ID: 6hw1HeXU)

プレイヤー名 ♪あきと♪
バスターズランク99
白犬隊
ここまではおかしくないんですが、
パーティを見ると、
全員が「月下の赤猫根付」を装備していたんです。
月下の赤猫根付×4に必要な月光石
4×4=16個
ゲットできる月光石=真チャレンジミッションの数=8個
つまり2個しかつくれないはずなんですが…
もちろんパーティは四匹でした。
これってチートですよね?
絶対にそうとは言い切れないので、他の入手方法があるのなら教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これってチートだよね? ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/25 00:00
  • 名前: 初心者バスターズplayer (ID: OsfWuZYY)

鉄鬼軍と連動しても月光石はゲットできるので多分それで集めたのではないでしょうか

Re: これってチートだよね? ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/25 16:07
  • 名前: でっていう (ID: Sn0qmR2W)

そうなんですか。
こんな大きい人がACなんか恥ずかしくてやれないじゃないですか
情報ありがとうございました

Re: これってチートだよね? ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/27 18:02
  • 名前: だんだら様 (ID: qbTPUAL2)

亜ー戯ー弩鉄器軍出月光席入手出来留男(あーけーどてっきぐんでげっこうせきにゅうしゅできるお)

Re: これってチートだよね? ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/15 15:46
  • 名前: いつき (ID: K733hcv6)

アイカツおじさんがいるぐらいだから

妖怪ウオッチおじさんがいるはず・・・(笑

Re: これってチートだよね? ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/15 18:37
  • 名前: おしえて? (ID: VLNPBxbl)

えっ?
その人っておじさんなの?
それってなんでわかったんですか?

(@''ω''@)?

Re: これってチートだよね? ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/15 18:39
  • 名前: 通りすがり (ID: HKmw4qpZ)

でっていうへ
チートと断言出来ないのに個人名を吊るすのは如何なものかと
鉄鬼軍で月光石は入手できますよ
早急に削除または訂正スレロックしましょう
まともに鉄鬼軍で入手していたら本当に失礼な話です

Re: これってチートだよね? ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/15 19:17
  • 名前: 通りすがり (ID: HKmw4qpZ)

忘れてた おい いつきよ お前あんまちょーしのるなよ

Re: これってチートだよね? ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/15 20:03
  • 名前: 通りすがり (ID: HKmw4qpZ)

でっていう いつき
断言出来ないでチート改造扱いやめろや 名前訂正削除しろわびろや
大人がゲームやってなにかわるいのか?

でっていう いつき でてこい

Re: これってチートだよね? ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/16 11:08
  • 名前: いつき (ID: TYC.sL/6)

いやオレチート扱いしてない

アイカツおじさんがいるぐらいだから
鉄器軍する人もいるとおもっただけ

Re: これってチートだよね? ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/04 16:40
  • 名前: いつき (ID: wnQt/1Sa)

もっかいいうけどオレチートを否定した側です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存