質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これって何?
  • 日時: 2016/11/25 21:18
  • 名前: れてぃしあ (ID: MgHuW0q8)

たまに、必殺技を発動した後、また必殺技が出るのですが、
これって何なのでしょうか。知っている方がいたら教えて下さい。
ちなみに攻撃系でしか出た事が無くて、威力も変わりません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これって何? ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/30 22:49
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5Jaz8FAe)

内容を詳しく書いていただければ回答できますが

Re: これって何? ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/05 11:07
  • 名前: みくとあ (ID: q2CLyi9A)

購入当初からやってるユーザーですがそのような経験はないです。
似たようなことがあったとすれば、通信が不安定なためそのようなことが起きることが
まれにあると思います。

ちなみに
1.どんな妖怪で
2.ステージはどこで
3.オンラインプレイ時か
など教えてくれればもっと状況がつかめるかと思いますよ

Re: これって何? ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/05 18:34
  • 名前: Z (ID: oOWOlQlb)

オンラインで2回程、そのような経験がありました。僕の場合は、必殺の手数が妙に多かったです。もし、2回目必殺が発動したとき必殺名がでなかったのなら、他プレイヤーが必殺を発動しただけかもしれませんし、必殺名が表示されたのなら、ネット環境から生じた時間差バグかもしれません。オフラインの場合、改造データ(漢字妖怪等)の影響かもしれません。      でも、そういう事例は初耳なので詳しいことはわかりませんが、1度だけなら、問題ないと思いますよ。 (長文失礼しました)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存