質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

遠距離妖怪で強いもの
  • 日時: 2016/12/30 14:15
  • 名前: たつや (ID: iVFRFVI4)

初めまして!!

自分は遠距離から隠れつつ攻撃する戦術がすきです。

今はB-USAを使っていますが

この妖怪よりもおすすめの遠距離型の妖怪を教えてください!!

自分はレンジャーエンマなんていいのかなんて思っています。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遠距離妖怪で強いもの ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/06 00:00
  • 名前: Z (ID: eTeUeqDN)

流れ玉をよける自身があるなら、DウサかBジバがいいかも。でもDウサは赤G魂、Bジバは、マイティーかギヤマンのB魂がダメージを出す最低ラインになってきますね。装備が整っていないなら、Bウサがスキル的にも優秀です。

Re: 遠距離妖怪で強いもの ( No.2 )
  • 日時: 2020/01/19 01:31
  • 名前: ノかみノ (ID: VAThggjt)

ニャン魔女 雪女 ふぶき姫 ふぶきちゃん 鬼ガマ にツクヨミ日ノ魂 殺意のまなざしあつガルル ラン6のチャーム ガルティメット(アルティメットランチャーとあつガルル魂) ですね。

Re: 遠距離妖怪で強いもの ( No.3 )
  • 日時: 2020/01/21 21:12
  • 名前: 命崖ホームレス ◆YTl9KWZ6.o (ID: aH0ZDXSZ)

そうですね。
メジャーな方だとB-USAですね。
B-USAは初心者でも使いやすいですし、スキルが遠くから撃つとクリヒが出やすいのでここでアツがるる魂ならつよい。なんとしても、USA専用のベイダーチップとBラビットランチャーがマイナス効果がないので、HPや火力ともに下がることがないからメジャーなんですね。

ローカルだと、(自分の偏見と独断です。)
うんちく魔、ふぶきちゃん、鬼ガマ
あたりでしょう。
先ず、うんちく魔は吸収の術が強いしスキルでHP回復するので、耐久性も抜群!!(もしかすると自分が赤魔寝鬼の月下のやつをつけているからかも)
ふぶきちゃんは、月読杖にふぶきちゃん魂をつけると妖術最強クラス。
鬼ガマは、なんとなく、強い。
補足をすると妖術アタッカーでは火力は最強。

自分はうんちく魔推し。

Re: 遠距離妖怪で強いもの ( No.4 )
  • 日時: 2020/01/22 05:20
  • 名前: 匿名 (ID: EQpyRjPt)

ぬえ+雷神の杖+CサンダーB魂
個人的にこの組合せが妖術トップクラス

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存