質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

瞬殺PT最強って…
  • 日時: 2017/01/06 00:26
  • 名前: Z (ID: eTeUeqDN)

バスターズプレイ時間の半数以上を瞬殺に費やしているものです。未だに瞬殺の定番はおねむとオロチなんですか?貫徹、おねむ、オロチ、エメの必殺も織り交ぜたPTが最強だと思うんですが…。我流だと、BM前でエメの取り憑き、移動したら貫徹で罠、そして貫徹、おねむの必殺打ち込んで、オロチでアイテム使って殴る、変なことされるまえに必殺。これでほぼ全てのボス殺れます。必殺は、オーラ無しで、20000弱でるので、絶対こっちのほうがいいと思うんです。みなさんの御意見、お聞かせ下さい。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存