質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

オロチとヒカリオロチの掛け合い
  • 日時: 2017/02/02 03:12
  • 名前: ムータ (ID: O.O/mpE1)

バスターズのストーリーだったと思うのですが、対戦後にヒカリオロチが何か叫び、オロチに「負けた時くらい静かにしろ」とたしなめられるシーンがあったと思うのですが、どのミッションで見られるやりとりでしょうか?

覚えている方いましたら教えて下さい

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オロチとヒカリオロチの掛け合い ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/02 17:02
  • 名前: ぜんざい (ID: sBstOqrN)

げっと組の最終選抜バスターズウォーだった気がします( ^ω^)・・・

Re: オロチとヒカリオロチの掛け合い ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/03 14:01
  • 名前: ムータ (ID: NcUrLlRA)

ぜんざいさん

ありがとうございます!

そこまで進んでないので、他の方のミッションに同行した際に見かけたのでしょう。見つからないわけです…。
頑張ってすすめて見てみます。感謝です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存