質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ツチノコパンダってレアなんですか?
  • 日時: 2015/08/09 16:45
  • 名前: ピーマンピーマン (ID: R/zLunt4)

誰か教えて下さい

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコパンダってレアなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/09 16:52
  • 名前: ピーマンピーマン (ID: R/zLunt4)

あげ

Re: ツチノコパンダってレアなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/09 17:49
  • 名前: ニャンニャン (ID: 53VP4m/z)

ちょーーーーーーーーレアです(*´▽`*)
ピーマンピーマンさんは、入手してるからレアか聞いてるんですか?
入手が凄く難しい部類に入ってますから!

Re: ツチノコパンダってレアなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/09 18:36
  • 名前: つちぱん (ID: QMV4XO7Q)

激レアだと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆つちのこパンダはすれ違いで、滅多に出ないし出てもゲットする確率も低く、激レアですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ツチノコパンダってレアなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/09 20:49
  • 名前: ぇゅゅ (ID: 9WkHu5vb)

今のところ、300回近く戦ってますが確率的には23分の1ってところでしょうか。DL特典は10分1程度、連動特典はツチパンと同じぐらいかと。あくまでも個人的な体感です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存