質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き・天は誰につければいい?
  • 日時: 2015/08/09 20:51
  • 名前: つちぱん (ID: PLnogSzV)

鬼砕き・天は誰につければいいですか?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/09 21:48
  • 名前: アルテマ (ID: eLORTn2t)

いあ・両方装備で効果があがるのでってことで・・

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/09 22:31
  • 名前: つちぱん (ID: zwiG5B4r)

そうだったのですか、ごめんなさい…>_<…

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/10 18:57
  • 名前: はるや (ID: cdh3pdZo)

なまはげ。

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/08 22:01
  • 名前: はると (ID: NCbMaJfJ)

僕はやっぱブシニャンだなぁ


Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/09 19:33
  • 名前: あつ (ID: ZVjk36W6)

ネタだけど
ツチ星にぬらりB魂

意外に強い!

注意
上級者向きね。

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.12 )
  • 日時: 2018/10/08 11:04
  • 名前: ちくわのわーさん (ID: y9t9wB3S)

僕はフユニャンを使ってます!魂はがるるの魂です

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.13 )
  • 日時: 2020/02/23 20:14
  • 名前: ままままま (ID: /6CuHXlW)

さきがけのすけ

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.14 )
  • 日時: 2020/03/04 01:40
  • 名前: ゆうき……… (ID: qPqxIBPU)

僕は、キンタロです、豪怪魂で火力くそ高くなります。スキル発動時、○倍オーラ(1.7倍以上)でこんしんの一撃をすれば、9999行きます。極と、超は行きにくいです。(できる人はいると思う)

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.15 )
  • 日時: 2020/03/04 19:48
  • 名前: ままままま (ID: 4Ca9haRB)

クサナギも良いね

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/11 08:58
  • 名前: 名無しのジバニャン (ID: zXT54OOu)

トゲニャンです
最強

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/11 09:58
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: JuLk5lcp)

主旨から少しそれてしまいますが
ブシニャンは月影丸 百鬼姫の魂
ですかね。

話を戻します。
鬼砕き・天は
鬼蜘蛛
マスクドニャーン
まさむね
フユニャン(たまに)
マイティードッグ(たまに)
キンタロニャン
ぐらいで使っています。
鬼蜘蛛は
鬼砕き・天ならばぬらりひょんのB魂
もしくは
鬼蜘蛛で月光一文字+百鬼姫の魂
(この時技は神速、疾風)
でも強いみたいです。

鬼砕き・天の事に集中して回答してなくてすみません。

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/13 17:14
  • 名前: たなりん (ID: 2TNlbkrm)

さきがけのすけが、いいですよ。さんだんこうげきで1620とかいきますw。こんは、ごうかい

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.19 )
  • 日時: 2021/06/20 12:19
  • 名前: フユニャン (ID: nn43KahC)

フユニャンだと思います理由は、疾風スッテプと回避があるからです

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.20 )
  • 日時: 2021/06/20 20:57
  • 名前: ななし (ID: MUbaSj2E)

正直、使うのは難しい、回避とか上手く使わないとすぐ死にます。おすすめは、オロチです。

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.21 )
  • 日時: 2021/06/23 17:39
  • 名前: ななし (ID: TojRXxP1)

いろいろ、ありがとうございます。上級者向けなんですね!

Re: 鬼砕き・天つけても渾身の一撃が1000しかいかない ( No.22 )
  • 日時: 2022/01/03 01:08
  • 名前: BULLY元帥 (ID: e8f20nIl)

渾身の一撃が弱いおにくだきてんつけてんのに

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.23 )
  • 日時: 2022/01/03 07:29
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: b5UOaLrF)

>>22
そうなんすか
考えられる理由としては
レベル制限があるボスでやってる
鬼天付けてる妖怪が異様に弱い 
らへんじゃないですか?

てか名前通りブリー元帥だったらもっと行くだろうけどなぁ
流石に1000はおかしい

あと、これ過去スレなんで上げないで下さいね

大百科とかで写真載せて聞いてみたらどうですか?

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.24 )
  • 日時: 2022/01/03 08:08
  • 名前: トンヘ ◆zbKPH/Va3A (ID: hSQ7jgLI)

>>22 文面からして子供やな、そんな時間に子供がスレすんな。あとこれ過去スレなんでageないで
sage

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.25 )
  • 日時: 2022/01/03 08:25
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: b5UOaLrF)

>>24
そんな気はしてた

あー…
1番上にあったからsageても意味ないからやってませんでした


それでは

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.26 )
  • 日時: 2022/03/10 14:54
  • 名前: 輝く光☆吹雪姫 (ID: eicE2X2c)

つけるとしたらやっぱり鬼蜘蛛かな〜。鬼砕き・天つけるとHP減っちゃうけど鬼蜘蛛だったらきじんの術でHP1にしちゃうし〜

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/10 18:44
  • 名前: 放射能の塊 ◆Osen/NiOyk (ID: tiEPd9M8)

過去スレを上げるな

sage

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.28 )
  • 日時: 2022/06/07 07:36
  • 名前: idfug (ID: 26BExJm/)

鬼砕き天

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.29 )
  • 日時: 2022/06/07 17:30
  • 名前: 翠華  ◆dyN4EIsgt. (ID: Km5s5zx2)

さげ 過去スレ上げんな

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.30 )
  • 日時: 2022/06/07 21:20
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: pM31UdQz)

反応したら負け
sage

Re: 鬼砕き・天は誰につければいい? ( No.31 )
  • 日時: 2022/12/16 19:27
  • 名前: 朱雀 (ID: rxEbnu8V)

自分はしょうブシにつけてます。攻撃の隙が少なく手数も多いので高火力が出せるかと。魂はフユニャンの魂です。スキルと相まってクリ率上がるし威力上がるしおすすめですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存