質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

タンク
  • 日時: 2018/05/01 20:32
  • 名前: モンタ (ID: q95et9Jl)

みなさんが使ってるタンクは何ですか?
妖怪、装備、魂教えてください

自分はエンマ大王 魂「キズナメコ」

あとニャン騎土、モモタロニャン、ヤマたん
どれが一番守りが高いですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 詐欺師、改造 ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/09 22:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHj6aEze)

モンタさん

こんばんわ
交換板を拝見しましたが、スレTOPは私のを参考にされたんですね(^ ^)

ご質問の件ですが、交換板は「フレコ検索機能」がありますので、フレコ検索で交換相手の過去の交換履歴を確認して、信用出来そうな方と交換されるのが望ましいと思います。
私は明かに改造妖怪求めてるハンネの方とは、交換しませんけどね(^_^;)

あと、気になったのでコメントさせて頂きますが、交換板は「1人 1スレ」が基本ですので、新たに募集する時は、スレTOPを編集してスレの再利用を心がけて下さいね♪

長文失礼しましたm(__)m

Re: 詐欺師、改造 ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/10 13:18
  • 名前: モンタ (ID: qP0tyxRz)

すいませんあまりわからないのですが
例えば、今自分が求めている妖怪が手に入って
また新たにスレを作成するのではなく
再利用ということですか?

Re: 詐欺師、改造 ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/10 22:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

モンタさん

こんばんわ
今モンタさんがお求めになってる妖怪が入手できて新たに別の妖怪を募集したい場合は、スレTOPの「修正」でタイトルと募集内容を編集して再募集すれば、スレの再利用になりますよ(^ ^)
交換板の私のスレは上記方法で再利用していますので、ご参考にして下さいね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 詐欺師、改造 ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/11 15:14
  • 名前: モンタ (ID: 0qV4q0LK)

ありがとうございました

Re: Twitter ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/11 21:38
  • 名前: モンタ (ID: 0qV4q0LK)

スレ再利用します



色音分けてさんとの会話です
長くなります



色音分けて

ガッツKください!マイティードックあげます!


モンタ  11:51

本当にすみませんが
明日か明後日でもいいですか?
必ず交換しますので

だいたい時間は検討しますので
いつがいいですか?

最近始めたのですが妖怪ガッツKって
強いですか?

あと、レベルが低くてもいいですか?
質問多くてすみません


色音分けて  12:21

やっぱ、諦めますね。


モンタ  12:58

すみません
やっぱり今日いいですよ
いいですか?

何レベルだったらいいですか?


色音分けて  19:19

今頃遅いですよ!


モンタ

分かりましたOKです


色音分けて

ってことでさようなら(`_´)ゞ


モンタ

分かりましたOKです

GODBYE


色音分けて

もんたさらすねツイッターに!



こんな感じです

Re: Twitter ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/11 22:29
  • 名前: はる (ID: TN/BHir4)

会話も何故か意味が分かりませんね。実は私もスレで花さかが欲しいのにやまたんとか言ってきて断ったら詐欺師とか言われました…心配です。
会話
色音
やまたんならいいですよ!
はる
すみません、やまたんは持っているし勝手に提案されると困ります、すみません
色音
詐欺師!

ハァ?(°д°)
どうしよう…これで黄色になったら…
長文すいません。

Re: Twitter ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/11 22:58
  • 名前: モンタ (ID: 0qV4q0LK)

なんということでしょう!?
冤罪の罪である
やはり、会話が成り立ってない!

Re: Twitter ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/12 01:29
  • 名前: はる (ID: VeuBRJ6z)

何か最近迷惑(物騒)な人が多いですからね。ただルールを守って普通に交流や交換をしている人を落とすなんて通信プレイで床ベロする餓鬼より酷いですね。
こういう人は出来るだけ無視無視、牛乳でものんで落ち着こう…(・3フゥー



ヴガァァァ
厄介なやつ何なん?ホントに何なん?
くっそー私を悪者扱いしやがってホントに何なん?
私は悪くねえっつうのヴガァァァ
取り乱しました。すいません。

Re: Twitter ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/12 01:46
  • 名前: モンタ (ID: N0Y9XWNq)

共感します、同じような人がいて
自分だけじゃないんだと思いました
さすがに何もしてないのに
「詐欺師」だのいわれるのと辛い(↑o↑)

Re: マイティードッグ 装備 魂 ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/15 01:11
  • 名前: モンタ (ID: 3FAj0YyK)

スレ再利用します

Re: マルチ 友達チャンス ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/15 21:47
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)

出来ますよ、ですが、難点も有りますね。
難点
友達チャンスの時に動けない仕様を使って爆弾魔するクソガキ
遠かったら間に合わない
ビックボス(1形態)の時でも出てきてしまうため、ボタンを間違えると大惨事(3負)

Re: マルチ 友達チャンス ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/15 22:42
  • 名前: モンタ (ID: eEx1x7a2)

ありがとうございます
今、ムカムカデが欲しいのですが30回くらいしても
仲間にならずびんボーイ、モレゾウばかり仲間になる
パトロールで募集して頑張ります

良き情報ありがとうございました

Re: タンク ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/01 20:35
  • 名前: モンタ (ID: q95et9Jl)

スレ再利用します