質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

あなたのむかつく行動は?
  • 日時: 2018/05/29 18:25
  • 名前: 初心者 (ID: T8rcScOb)

このスレをみて不快に思ったらすいません
みなさんのこんなことするなんてむかつくやつを教えてくださいちなみに僕はコマバトルで負けたからってすぐ蹴ってくるやつ、いきなり他のミッションを張ってきてそれをOKする主または自分から違うミッションを主が張ること、です
あと関係無いのですがコマバトルって運ですよね?最初から昇天したひとがいてそのひとにスペとられましたというかコマ負けました自分は一回も死んでないのにこれどうなんですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あなたのむかつく行動は? ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/30 12:34
  • 名前: 瀬野真将 (ID: kqcH6JX0)

こんちわ初心者さん!
バスってる時のキッズたちにはムカつく通り越して違う感情を感じる時があるかな。
アラーム鳴らしまくったり漢字(=改造)や色音(これまたもちろん改造)やめてほしいよね。
こっちが壊れる可能性あるし何よりダサいw
アホなキッズが多くて困ったのよ。
世の中のキッズはあれカッコイイと思うのかな?
なんか昨日も何処かにいたみたいね。
この掲示板使ってるメンバーみたいだよ。
何だっけかな。。。漢字のブシニャンとかだったかな。
ダッセー!
あれめちゃくちゃ大迷惑だから見つけたらさらして情報拡散だね。
でないと普通に楽しんでる人たちのデータが大変なことに。。。


あとこれみたいにスレ乱立しまくったり、親切な注意をシカトする最低なキッズいるよね。


ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=15092

だいたいいつも決まったヤツらばっかだよね。
ロックしたからいいと思うのかなキッズたちは?
再利用ってリユースって言うんだっけか。
最近アホなキッズばかりのスレで埋まってもう勘弁!
それに群がってくるのも似た者同士のアホなキッズ。
類は友を呼ぶってことだね。

あと約束ほったらかしたり、自分勝手に抜けたりとかも勘弁だよね。
最近おかしなキッズばかりだから何とかならないかな。。。

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/31 19:02
  • 名前: 改造反対! (ID: 5fwry6W9)

これよく見たら瀬野さん
全部スレ主の初心者=ヨッシーのことじゃないですか!
遠回しになんかチクチク突いてますね
本当に何が格好いいんすかね改造って
あんなあほなキッズがきたらすぐブロックすね
ってことで初心者さんこちらでの活動はやめてもらいたいです

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/09 00:01
  • 名前: 名無し (ID: 74YG0TNu)

改造の何がいいの?ダサいと思うけど。最近の餓鬼は改造がかっこいいと思っているんだろうね。僕も中1の糞餓鬼だけど。

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/10 14:36
  • 名前: 夜空 (ID: 751Vfl3H)

改造反対‼
ダサいのにww

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/13 19:40
  • 名前: 匿名 (ID: NbncyRNK)

・部屋立ててるくせに、ミッション貼らない奴
・改造。特に、色音。うるさいし、何より迷惑。人の事考えていないの?
 そんな人とは、一緒にやりたくないものです。蹴るべし。
・何でもかんでも蹴る人。特定の人を待つのなら、募集条件をフレンド
 のみにして欲しい。迷惑かつ不愉快。
・プレイヤーを雑魚呼ばわりする奴。お前が、雑魚だよ。人間として
 どうなの?
・反目的の行為をする奴。(例 ブシ王の極玉集めを目的とした部屋
 なのに、極ブシ王のミッションを要求する奴。)
・部屋を立てて、交換を要求する奴。掲示版でやってください。

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/14 10:20
  • 名前: No.6 (ID: KNPJEqmw)

はじめまして


【むかつく行動 その1】
キッズ(kids)の使い方を間違っている人

本来の意味 キッズ=子供ら

間違った使い方 相手が子供か大人か断定できないのに「キッズ(ガキ)」と言う人

そのような人が、本当は「おこちゃま」なのかもしれません。
中には平気で下記のような言葉を使う方が居ます。
これは、煽り(あおり)行為になります。

ア○なキッズ、あ○なキッズ

あれ!こちらにも居ましたね! >>1 >>2



【むかつく行動 その2】
・初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえない書き込み
下記のハンドルネームの人達

再利用
ボンレスハム
スレロック
スレ乱立
通行人
あのさー
おめでとう
K太
アイウエオ
改造反対!
禁止行為だけど...
注意喚起
さすらいの白犬隊
通りすぎ
スレロックお願い
人の迷惑を考えて


*ルール違反者がルール違反者を叩く行為はやめましょう


以上の様な方々には、決して返信しないように心がけましょう



さげ

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/14 11:10
  • 名前: 伊豆諸島 (ID: 2ldN4lDJ)

いつまでも引きずり乙

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/14 22:14
  • 名前: ボンレスハム (ID: kGby3rk6)

>>7
同感

>>6
はじめまして
◯ン◯さん

期間バッチリ

sage

Re: あなたのむかつく行動は? ( No.9 )
  • 日時: 2018/10/08 07:13
  • 名前: 武士猫 (ID: 6OQSrdty)

気絶してドンマイて言って復活してくれないまたはBボタン連打で復活させる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存