質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊月兎のバグ教えます
  • 日時: 2018/06/09 16:39
  • 名前: ゆうと (ID: SlQQCJoJ)

妖怪ウォッチバスターズのバグを教えます。
まず、最初に、しんそくを持ってる妖怪を、おともに1体リーダーに1体入れます。
そして、しんそくと同時におともに変えるとしんそくバグができます。
回避バグを今度は教えます。
回避バグは、おともなくてもできます。
できるとこ、桜中央の海外です。
一緒にやりたい人一緒にやります。
(長い文章でごめんなさい)
フレンドコードは1049_2997_6137
ゆうと
です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊月兎のバグ教えます ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/10 07:53
  • 名前: 通りすがり (ID: z4zMRLZw)

君さー、過去のスレに対してなに返信してんの?
無駄にスレを上げないでくれるかな?
よろしく

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=129
No8もあなたですよね?
「名無し」「ゆうと」でなんでHMを変えてるの?
質問板がほぼ君で埋まってるんだけど...
邪魔でしょ。

追記
当然だけど交換板もね。

Re: Re: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊月兎のバグ教えます ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/10 10:26
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: .dFKNQez)

ゆうとさん
コメントに対してのお答えではないのですが、少しお邪魔いたします。


>>2さん
自分で立てるスレッドの数はルールで決められていますが、質問に答えていらっしゃるだけなのでルール違反にはなっていないと思うのですが。
個人的な感想になってしまいますが、質問板なら質問者さんがお答えを今現在見ておられなくとも、未解決のもので回答者さんなりに精一杯考えてお答えをしていらっしゃるのであれば、質問なら最終コメント者がいっぱいになるまで埋まってしまってもいいのではと思います。
過去スレッドって、どこからって決まってるのでしょうか…。
交換板のほうでも、掲示板に慣れている方なら放置スレッドと現在稼働しているスレッドの区別はつくかもしれません。
でも、それでも皆様お1人お1人での判断でしかなく、なぜ>>2さんは100%いらっしゃらないってご存知なのですか?
ロックされていないのにも、原因ある気がするのですが。

あなたこそ、何に対して返信なさっているのでしょうか?
注意換気のおつもりですか?
申し訳ないのですが、あたしからしてみれば、ただの偉そうにしたがってるだけ、あげあし取ってるだけの邪魔で無駄なコメントにしか見えません。
HMってなんですか?ってあたしがあなたに質問してたら、あなたはどう思われますか?

お名前の件にしたって、「変更しました」という明記があれば尚いいとはおもいますが、頻繁に色んな名前使おうとなさってる訳でもなく、悪意があって何度も何度もコロコロと色んなお名前に変更なさっている訳でもなく、現在のお名前で統一しようとなさってるようにあたしには見えます。
一度決めた名前をずっと使用しなきゃだめなのであれば、あなたがここで利用しているお名前は1度も他のお名前を使用せず始めから " 通りすがり " の1つだけですか?


掲示板のルールは1度目を通せば読まなくてもいいものではないと思っています。
注意換気される前に、何がルールで違反なのかその都度確認されていますか?
あたしもまだまだ未熟者です。
そこは違うのではないかなどあれば、ぜひご指摘くださると幸いです。

…お互い良い勉強になればいいなと心から思っています(>_<)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊月兎のバグ教えます ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/10 23:44
  • 名前: ゆうと (ID: QT0nSnKJ)

すみませんでした。
通りすがりさんに柚さん次は、気おつけます。(´^`)

: 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団白犬隊月兎のバグ教えます ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/11 11:45
  • 名前: リポD (ID: AoMWaeCm)

長すぎる。簡潔に。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存