質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

簡単にできるバグ
  • 日時: 2018/07/11 20:23
  • 名前: 菫 (ID: LM77rlQo)

私は何も知らないのでよろしくお願いいたします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 簡単にできるバグ ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/11 20:34
  • 名前: 大抽選会サブ ◆dAuhvaalZg (ID: CkqcD8BC)

バグですか。僕ができたのは、交代を連続でやってすり抜けるやつが一つ。
もう一つは、僕だけかな?エンマ大王を使って超シールドという技を使ったらすぐにがら空きに代えて反撃しようと思ったら、超シールドが技に追加されていて、やったらこんしんの一撃という普通の技が出ました。これは、画面が変わらないバグなんでしょうかね?そのあとは白転しました。僕の3dsが壊れていただけかな?
出来るとは限りません。やり過ぎると壊れるかも!長文ごめんなさい。
作り話では、ないです。この妖怪だからできたのかな、、、。不思議です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存