質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造の対処方
  • 日時: 2018/07/28 14:43
  • 名前: 餃子 (ID: gQU3ysxp)

夜中に野良してると改造ばっかりいますよね?
ある日野良で海坊主を待っているといいよと言う人がいて交換したんですがパーティー見ると何故か武士猫という名前のブシニャンがいました
こういうこともあったりしたけど一番多いのは改造が部屋主の部屋行くと一瞬で蹴られてムカつきます
皆さんはどのように対処してますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造の対処方 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/28 18:49
  • 名前: 織姫 (ID: QSNf42Rp)

すぐに抜けるもしくはそうじゃないよって言う
という感じですかねぇ

Re: 改造の対処方 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/28 20:01
  • 名前: ジバニャンSS (ID: AXc6E2Kc)

僕の対処方法はまず、使用妖怪を見て、改造を使っているようならブロックして、やらないようにしていますが、改造を使っている人が毎回のようにいるから、もう、呆れちゃった。
「改造使って何が楽しいの?面白くないし、他の人を不愉快にしてる」って感じに思います。呆れるほど大量に改造使っている奴マジ半端ねぇーって。
対処はブロックですね。
長文失礼しました。

Re: 改造の対処方 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/28 22:43
  • 名前: 餃子 (ID: gQU3ysxp)

ありがとうございます
今からその方法で楽しく野良行ってきます♪

Re: 改造の対処方 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/30 03:16
  • 名前: 綺麗な鈴蘭が咲いています♪ (ID: gnSqrvNR)

突然すみません。

ジバニャンSSさん


質問です。

改造のどこが不愉快でしょうか?

自慢しているという事はわかります。


餃子さん


使ってる、もしくは改造してる人はそれが唯一の楽しみなんじゃないでしょうかね。


改造をしようがしないが使うか使わないかはそれぞれの人の自由だと思います。
ですがとても残酷なことに、私もよく部屋入ったら蹴られるんです。それは改造してる、してない、使ってる、使ってない人、どれも経験住みです。
『こいつ雑魚いから』と思われてるとは自覚をしてます。本当ですので。

残念なバスターズになってきましたね…

長文失礼致します。




Re: 改造の対処方 ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/30 07:38
  • 名前: 餃子 (ID: e97abVo5)

すみません僕的にはきちんとした遊び方で遊んでない人がちょっとなんというか気に入らない感じなのでそういう人から避けるためにこのスレを立てさせていただきました

Re: 改造の対処方 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/30 09:36
  • 名前: 織姫 (ID: xbWPbDt1)

綺麗な鈴蘭が咲いています♪さんは何でそんな改造に対して肯定的な意見を言うんですかねぇ?そもそも改造というのは私電磁的記録不正作出・同供用罪というものに当たる可能性があります。チートや改造を直接取り締まる法律はないですが、過去にもモンスターハンターでチート行為をした人が逮捕されています。

しかも、相手の情報を見ようとするためにその人の妖怪をタッチするだけで音楽が流れたりするのが不愉快なわけないじゃないですか?これはあくまで自分の意見ですが、共感してくれる人は少なからずいると思います。

まぁ、この話を要約するとチートや改造は犯罪に引っかかる可能性もある。こやつらは迷惑。という訳ですな。

長文失礼いたしました

Re: 改造の対処方 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/30 11:32
  • 名前: ジバニャンSS (ID: iA7ih4eJ)

織姫様へ
僕の言いたかった事をいってくれてありがとうございました。
綺麗な鈴蘭が咲いています♪様へ
改造を僕は使っていないのに「自慢しているという事はわかります。」ってどういう事ですか?僕は改造を使っていないからここに入って書いているんです。改造使っていたら入って来ないつて。そして不愉快は織姫様が説明した通りです。↑↑↑↑↑↑↑レス
失礼しました。

Re: 改造の対処方 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/30 23:29
  • 名前: さすらいの妖術使い (ID: ZWfeA3aS)

乱入失礼します。

ジバニャンSSさん

綺麗な鈴蘭が咲いています♪さんは
改造妖怪を持っている人→改造妖怪を持っていない人に対して
自分が持っている改造妖怪を自慢している、ということを言いたかったのではないでしょうか。

ジバニャンSSさんに対しては言っていないと思いますよ。
語彙力が無くてすみません(><)

私も改造妖怪は正直言って不愉快ですね。

しかし、改造妖怪はとっくに沢山のユーザーさんに広がりましたし、
年代的にもまだ改造が良くないことだと知らない小さなお子さん達が多くプレイしている訳ですから、「カッコいい」「羨ましい」の気持ちで改造妖怪の交換を持ち掛ける方も多いのが現状ですよね。

まぁ解決策は先程皆さんがおっしゃっている”ブロックする”しか無いようですね。

長文失礼しました。m(_ _)m

Re: 改造の対処方 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/31 16:18
  • 名前: ジバニャンSS (ID: 3aXorBDq)

もうひとつの作戦としましては、改造妖怪を預かり、お別れをして、駆逐大作戦!!壊れてもいいデータでやるのが一番!でも、ほとんどの人が「そんなんじゃ駆逐出来ないだろ!何人持っているか分からないだろ!」ってなるでしょう。
こちらの対策は、ここのスレを見た人が一致団結して、「改造く改造撲滅」になれば、いくらでも威力で勝てると思う0にはならないと思う。しかし、誰かが動かないと改造は減らない。
とにかく改造を減らそう。ということ。この他でやると色々と問題になるけど、初心者になり澄ます。※他では絶対にダメ。「初心者です。強くなりたいので改造沢山下さい。」みたいに言って、お別れをして逃がすww
それを繰り返す。大量に貰えば、お祭り位に喜んで逃がすww
確実に信用できる人でなければ、成立しないけど。
この考え賛成or反対?
壊れてもいいデータでやります。

Re: 改造の対処方 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/31 16:51
  • 名前: 名無しさん (ID: lZzltcGH)

ジバさん=★★★★★=ジバニャンSS=大抽選会=無無無E.D.=命崖ホームレス=地縛霊ジバニャン

ハンネは1つにしてくれませんか


改造妖怪の交換は攻略魂で禁止なので
やるのであれば攻略魂のフレンドさんを全て消して
攻略魂を去った後、自分1人でやって下さい

レベルファイブが対策、が本来の対応策だと思いますが

Re: 改造の対処方 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/01 11:57
  • 名前: ジバニャンSS (ID: IcXOKIPN)

でも駆逐しないかぎりは、世間を改造が出回るんですよ。どっかで食い止めないと。では、方針を変えてこれ以上増やさないはどうですか?

Re: 改造の対処方 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/01 19:15
  • 名前: 餃子 (ID: tvM7mSSB)

僕は駆逐するのではなくて大きな壁を作り別世界で生きます

Re: 改造の対処方 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/03 11:52
  • 名前: ジバニャンSS (ID: D9ucdB/n)

餃子さんじゃ僕も壁を作ります。