質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

極・覚醒日ノ神倒し方教えてください。
  • 日時: 2018/08/19 20:23
  • 名前: サン・ムーン (ID: aQTQNyYY)

極覚醒日ノ神が倒せません。どうしたらいいですか。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極・覚醒日ノ神倒し方教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/19 21:51
  • 名前: 命崖ホームレス ◆t87eAuBW6c (ID: Q/oC6pea)

極覚醒日ノ新は遠距離で攻撃しなくても良いので。
用意
ブシニャン(尻上がり効果)鬼天、武士王B-魂
オロチ(忍効果)鬼天、影オロ魂
花榮爺(効果)ぬらり装備、イッカク魂
閻魔(レンジャー)職人魂でんぱくトラップ
これを使えば、ほぼ倒せる。lvはもちろん99。
無敵になる操作をするまで、攻撃して、来そうだったら仕掛ける、止める。回復されない。スームーズ。
持たせればいいと思いましたが、2つだと3回目が困るので。

Re: 極・覚醒日ノ神倒し方教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/20 11:19
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: 6uxhZsYR)

基本的に日ノ神系にお供はつれて行かない。
方法1
回避&疾風ステップを持っている奴でいく。
攻撃を回避や疾風でかわす。
地道に攻撃すれば勝てる。

方法2
防御系技を持つタンクでいく。
社員の攻撃を日の神にあてつづけたら勝ち。

日の神よりも覚醒日の神の方が簡単だと思うよ。

Re: 極・覚醒日ノ神倒し方教えてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/20 16:32
  • 名前: 命崖ホームレス ◆t87eAuBW6c (ID: fjCVdAEV)

用意2
ささがけの助 鬼天 激ドラ魂
KANTETHU なし アライ魂
持ち物 でんじんトラップ2つ
はつでんしんでなくても良いです。
カンテツで防御をさげて、9999ダメージを出す。バリアされる時にトラップを使う。そして回避する。後は9999ダメージを与え続ける。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存