質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

スレ閉じ
  • 日時: 2018/09/29 21:17
  • 名前: 樺 (ID: 8QXTrcVB)

私が放置したことが原因で、このスレ荒れてしまったので、スレ完全に閉じさせて頂きます。
ご教授して下さった皆さん、ありがとうございました。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 瞬殺に使用する妖怪に付ける装備教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/20 11:13
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: 6uxhZsYR)

カンテツ
不要
アライマ魂

オロチ
鬼天
クリアップ

はつでんしんトラップ
(なければてんじんで可能)

方法
カンテツの技でブシを止める
まもりダウンと必殺を使う
オロチ1が必殺
オロチ1必殺が終わる直前に
オロチ2が必殺
オロチ2必殺終わる直前に
オロチ3が必殺
これでおけ。
(オロチのレベルが99で、クリアップもレベル10ならこれで死亡)
オロチが99じゃない人がいたりして、HPが残っていればカンテツプレイヤーがミッション開始から持っていたトラップを設置、オロチで削る。
これでもダメなら、諦める。(バスタ能力が低いと見られ、ブシ王の攻撃で殺される為。)

Re: 瞬殺に使用する妖怪に付ける装備教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/20 23:05
  • 名前: 樺 (ID: 4tyx9ka0)

なるほど…
参考になります。
やり方まで教えてくださりありがとうございます。

Re: 瞬殺に使用する妖怪に付ける装備教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/24 07:36
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: A3OiIdKq)

なんか上から何ですけどm(_ _)m
オロチは鬼天にあらいましょうコン(お札、カゲロー)
KANTETSUは大妖魔ぬらリングにプリズンBコン(でんじん×2)
が良いと思います。

Re: 瞬殺に使用する妖怪に付ける装備教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/24 15:40
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: JDnlvNxW)

何故あげるかね
理解不能。
オロチ×4でもうまくやればできるが

追記
オロチ×4多分ユーチューブで調べたら出てくると思う。
僕の説明よりなん十倍かうまいからそれ見た方がいい。

Re: 瞬殺に使用する妖怪に付ける装備教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/24 21:15
  • 名前: 白犬隊 (ID: pGyDPE6u)

>>4
そういった上から目線はやめたらどうですか?

スレ主さんもまだこの掲示板にいらっしゃるみたいですし、スレをロックしていない以上、まだ他の方に意見も聞きたいかもしれませんよ?

誰もが上手く立ち回ることができる訳ではないですし、瞬殺にも色々な方法があるのではありませんかね?

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7488

わたしこと「白犬隊」は、管理人さんが提示した「白犬隊」ですので返信は控えるようにお願いします。
君のことも学生さんというくくりで載ってましたね。

21:09追記
時間が変わってるね、スレ内容を更新したんだ。

日時: 2018/08/24 15:40
名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: JDnlvNxW)

上から目線発言を書き直したんだ。
書き直すってことは、上から目線発言を認めたってことだね。

>>6
やっぱり通りすがりで投稿していたんだね。

SAGE

Re: 瞬殺に使用する妖怪に付ける装備教えてください! ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/24 16:29
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: JDnlvNxW)

ハンドルネーム
通りすがり
白犬隊
白犬隊 ◆MNhxFoYj/U
しろ
うみぼうずへ
注意!
リンネル

あなたのような通りすがりを名乗る人が居るから僕が学生さんというくくりで載ったんですよ?
あなたのような人がいなかったら、載ってませんから。

Re: 瞬殺に使用する妖怪に付ける装備教えてください! ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/24 17:40
  • 名前: 樺 (ID: 2lULcMY1)

どうやら私がロックかけ忘れてたので荒れてるみたいですね…
申し訳ないです…
色々参考になること教えていただきありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きますね。
それと、今回はきちんとスレロックしますので。
迷惑かけたみたいで本当に申し訳ありませんでした…
sage