質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

すごい改造が増えている件
  • 日時: 2018/09/05 21:31
  • 名前: pong (ID: iDhwlDWY)

久々に起動したら5回に一回ぐらいの確率で会うんだけども?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: すごい改造が増えている件 ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/07 16:23
  • 名前: かずみん (ID: iJ.9OIAX)

私も同じくらい会います(笑)
発売から3年経っても尚改造が流行るとは...

Re: すごい改造が増えている件 ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/10 17:16
  • 名前: 命崖ホームレス ◆/WlcO.E.eI (ID: nYkEn1Ec)

5回に1回のペースで出会うんか?まだ良い方じゃん。僕なんて3回に1回ペースだよ。もうブロックリストパンパンですよ。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/11 19:09
  • 名前: わかな (ID: BfXyPi95)

改造は駄目ですよね……私なんか改造下さい何人も来ますよ?
改造なんて持っていないし要らないのに強制交換されて改造貰いかけた事有りますからね……
その時は怖くてキャンセルしましたけど、ほんとに改造欲しい人とか所持している人とか意味不明ですよね…

Re: すごい改造が増えている件 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/11 20:29
  • 名前: Pong (ID: ANiDeL0q)

この前なんか妖怪の名前とプレイヤーの名前まで改造してる人おったし完全に運営放置やん。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/11 21:22
  • 名前: Pong (ID: ANiDeL0q)

漢字→色→色オト→縦文字色→ランク255改造→なんか音声入っているやつ→王冠→無限音→ステータス微妙に改造→色歌→優→R→なんかフレンドとか種族とかが書いてあるやつ→プレイヤーの名前改造
ワイが知ってる改造書いたけどいつかメッセージ改造とかきそう。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/12 16:30
  • 名前: 命崖ホームレス ◆t87eAuBW6c (ID: KXfEcDys)

ワイが知っとんのはね、色、音、スターテス、使えない言葉が入っている、ランク、レベル、名前が感じ、ボス妖怪入手
Pongさんへ
なんか可笑しいスターテスがあったら教えてください。調べたいと思います。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/12 16:52
  • 名前: 命崖ホームレス ◆t87eAuBW6c (ID: KXfEcDys)

イネニャン最大ステータス
HP379 PP220 妖術69 守り192
※多少のズレは生じます。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/12 22:34
  • 名前: pong (ID: 2pPjBwCu)

昔送られて来たブシニャンのステータスが力270だった時があります

Re: すごい改造が増えている件 ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/13 22:41
  • 名前: 命崖ホームレス ◆/WlcO.E.eI (ID: aH0ZDXSZ)

ブシニャンの最大ステータス
HP459 PP240 妖力112 守り149
※個体値によって多少のズレは生じます。

Re: すごい改造が増えている件 ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/15 21:44
  • 名前: ヒロアカ好きの迭oser刀@(ID: 2vR2lFBZ)

一昨日のこと、、、

ブシ王SPが落ちずに息抜きで野良部屋周回していた時。

部屋主が、、、、、、、、、、、、、、
ピンクエンペラーでしたw


sage

Re: すごい改造が増えている件 ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/18 17:46
  • 名前: 命崖ホームレス ◆t87eAuBW6c (ID: Q/oC6pea)

ピンクエンペラーって本当に出来るんだ。初耳。もちろん。すぐ抜けましたよね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存