質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どうやって!!「第二弾」
  • 日時: 2015/08/10 09:03
  • 名前: ピチョン (ID: gGLFTdBc)

こんばんは♪
第二弾です。
第一弾からの人は誠に
有り難うございます。
今回入手方を知りたい妖怪は、
[ジバニャンS]
[コマさんS]
[コマじろうS]
[フルーツにゃん達]
[宝石ニャン達]
[ヤミキュウビ]
です。
この妖怪達の入手方をご存知の方
教えて下さい。
長文すいません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうやって!!「第二弾」 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/10 10:11
  • 名前: まいりん (ID: VQg92fDg)

初めまして!私が知っている中では

ジバニャンS コマさんS コマじろうS は、
元祖本家真打との連動です。トップから出来ます
さすらい闘技場で一日一回戦え仲間になることが
あります。

フルーツニャン達 は、
ビックボスの誰かの大当たりかスペシャルで
ゲット出来たはずです。(曖昧ですいません)

ジュエルニャン達 は、
まだ入手方法が分かりません(私だけかも)

ヤミキュウビ は、
鬼ガシャ?だと思います。(はっきりしない)

Re: どうやって!!「第二弾」 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/10 10:31
  • 名前: つちぱん (ID: zov17ugu)

宝石ニャンは、鬼がシャでサファイニャンとルビーニャン
福がしガシャ エメラルニャン
5つ星コイン ダイヤニャン
トパニャンは福ガシャかスペシャルコインなどだと思います

Re: どうやって!!「第二弾」 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/10 14:22
  • 名前: まる (ID: 1B/Nwn7L)

フルーツニャンは
ブドウ ガシャどくろの白犬スペシャル
ミカン gババーンの赤猫スペシャル
イチゴ 日の神の赤猫スペシャル
スイカ どんどろの赤猫スペシャル
キウイ ウィスマロマンの白犬スペシャル
メロン あやとりさまの白犬スペシャル

どれも極モードです。
メロンやイチゴは鬼門ですね

Re: どうやって!!「第二弾」 ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/10 18:53
  • 名前: ピチョン (ID: gGLFTdBc)

まいりんさん
つちぱんさん
まるさん
入手方法を教えていただき、
有り難う御座います。
頑張って極行きたいと思います!
ガシャ系の妖怪も頑張ります!
まいりんさん
第一弾、第二弾どちらも
入手情報を有り難う御座います。

Re: どうやって!!「第二弾」 ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/11 05:43
  • 名前: まいりん (ID: hqUSpnW9)

ピチョンさん 私が知っている中なので絶対とは
限りませんがお役にたてたのでしたら幸いです♪

でも…曖昧で本当にすいません!!

Re: どうやって!!「第二弾」 ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/12 10:32
  • 名前: まる (ID: .T2MnWX5)

ピチョンさん頑張ってくださいね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存