質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

スイッチ宜しくの意味
  • 日時: 2018/10/09 21:27
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: nYkEn1Ec)

「スイッチ宜しく」の本当の意味はなんでしょうか?
良く言われますが、意味不明で適当に返したり、適当に妖怪を代えたら「OK」と帰って来ました。
何をすればOKなのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スイッチ宜しくの意味 ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/09 22:15
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: UwD93A.V)

「スイッチお願い!」の事ですか?
それならば、ロボニャン28やウィスマロマン、のぼせトンマンの時にある仕掛けを頼むと言う意味です。最近は、「ミッションの準備OK早く!」にも使われているそうですよ。
(間違っていたらすみません。)

Re: スイッチ宜しくの意味 ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/12 11:52
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: aH0ZDXSZ)

はるさん
ありがとうございます。
もう少し他の方からも情報を集めてから、閉じたいと思います。

Re: スイッチ宜しくの意味 ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/12 18:38
  • 名前: 武士猫 (ID: iVKqbeZP)

久しぶりなのか?命崖ホームレスさん。
スイッチ宜しくってどうやって出すんんだ?SWlTCH宜しくではないし。
いみわからん

Re: スイッチお願いの意味 ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/12 20:21
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: aH0ZDXSZ)

えっと、「スイッチお願い」です。
すみません。
武士猫さんへ
えっと、、。確か、改造を持っている方ですよね?『力』でしたっけ?『刀』でしたっけ?ブシニャンですよ。
よのような方の話はこれよりスルーさせて頂きます。「*分かる範囲です。」
後、あまり関わりがないのにため口ですか?これ以上行くと荒し行為になるので、やめるので、貴方も止めてください。

Re: スイッチ宜しくの意味 ( No.5 )
  • 日時: 2018/10/13 05:22
  • 名前: 武士猫 (ID: PNdUCvsz)

力だっての。

Re: スイッチ宜しくの意味 ( No.6 )
  • 日時: 2018/10/15 11:33
  • 名前: ジバッチ (ID: 78NaSqiQ)

こんにちは!はじめまして

スイッチお願いは、ミッション選んであるのに中々出動を押さない人に、早くしてくれ!の意味で押されていると思います。
画面が変わる際にスキップしない人やボスを倒しても直ぐに扉から出ない人も同様です。
最近、ちょっと待ってが多く感じます。知らない人とのプレーですので待たせない心掛けも必要ですね。

Re: スイッチ宜しくの意味 ( No.7 )
  • 日時: 2018/10/15 18:18
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: SWUqkdb0)

ジバッチさんへ
こんばんは、ありがとうございます。さらに情報収集をしていきます。
この度はありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存