質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズで一番強い妖怪を教えてください。
  • 日時: 2019/01/19 00:14
  • 名前: かいち (ID: jk7GwVE.)

妖怪ウォッチバスターズで一番強い妖怪を教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズで一番強い妖怪を教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/19 00:41
  • 名前: お布団(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: crNXWHNl)

失礼します。
前のスレッドを再利用して下さい。

スレッド放置に繋がってしまうので、複数のスレを作らないで下さい。

それでは…

Re: 妖怪ウォッチバスターズで一番強い妖怪を教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/19 08:17
  • 名前: 赤猫団99ランク ◆CSZ6G0yP9Q (ID: G8I/58G4)

私はさきがけの助orがら空きん坊だと思います
回避が有るので使いやすいし威力が高いからです
間が少ないプリブレやレッドJ時に使いやすい
間が少し多いなら鬼蜘蛛ですね
ステップのゲージが溜まる時間を攻撃中に確保することができるからです
まず、相手の攻撃を避けれる方にはお勧めです
ブシ王ならダイヤニャンですね
とりつきの後に攻撃されると
回避したとしてもスピード的に間に合わない(攻撃しにいくのに時間が掛かる)
取り敢えず攻撃回数を増やさなきゃ意味が有りません
相手から離れる状況を作らない事が大切と考えます
強いとしても攻撃をしなきゃ意味無いですからね(笑)
参考にして下さい。