質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉のことなのですが
  • 日時: 2019/01/19 19:53
  • 名前: 十六夜咲夜 (ID: tTnt1XtO)

鬼玉を頑張って集め999999にしたのですが金の鬼玉の置物がゲットできませんなぜなんでしょうお嬢様方のために迅速に解決したいのですが・・・

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉のことなのですが ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/21 02:35
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: 0S48AtAW)

十六夜咲夜さん

初めまして!こんばんわ♪

早速ですが、鬼玉を999999を達成しても置物が貰えない件ですが以下の点を確認して頂ければと思います(^^)/

・達成後はワカメくんからではなくジミー店長に話しかける。

・ケタが間違っている。

・ストーリー(チュートリアル)が済んでいない。

達成していれぱジミー店長に!が表示されていると思いますよ(^^)/

獲得できるといいですね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存