質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

根付をつけるなら誰? 教えて!
  • 日時: 2019/02/19 20:09
  • 名前: ユイフラ (ID: 2QmSCLdA)

妖魔の鬼猫根付をつけるならどんな妖怪につけますか?
3体くらい教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 根付をつけるなら誰? 教えて! ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/20 15:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZgedRTSa)

ユイフラさんこんにちは^-^

妖魔の鬼猫根付はHP+310,ちから+220,ようりょく+220,まもり+220です
どの能力も同じ+220ですのでどの妖怪が付けても平均して上がります
自分が使い易い普段使っている妖怪に付ければ良いと思います^^

それと別件で仲間募集掲示板に複数のスレッドを作ってますが
この掲示板は基本1人1スレで再利用をしながら募集するのがルールです
1つのスレッドに絞り募集をお願いしますm(_ _)m

Re: 根付をつけるなら誰? 教えて! ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/21 00:51
  • 名前: pong (ID: wJuSW2VH)

効果重視なら、山吹鬼、ゴルニャン、黄泉ゲンスイ。

Re: 根付をつけるなら誰? 教えて! ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/23 12:12
  • 名前: 頑張って (ID: L99nlvyj)

安定重視でいくなら
ガッツkがいいと思います
自分とか野良の人結構使ってたりします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存