質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

可愛い妖怪と格好いい妖怪とは?
  • 日時: 2019/03/25 22:38
  • 名前: 名の無き者 ◆yNLPLG37yM (ID: fjCVdAEV)

唐突に変な質問かも、知れませんが、自分可愛い妖怪艦隊と格好いい妖怪艦隊を作ろうと思っていまして、皆は、どんなのが可愛いor格好いいと思うのかを質問したくなったので。
予想だと、
可愛い妖怪
ふぶきひめ、イザナミ辺りがくるかな?
格好いい妖怪
くさなぎ、ブシニャン辺りが来るかな?
下ネタ以外でお願いします。入る場合は●○●○●○●○●○●○●○●○みたいな感じにしてください。書くと悪影響になるので。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/26 21:21
  • 名前: カイチ (ID: kNoaO.fl)

あかまるかわいいですよ!

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/27 20:45
  • 名前: 名の無き者 ◆yNLPLG37yM (ID: NCMQ9X9m)

カイチさんへ
返信ありがとうござマッスグマ。
そうしたカモネギ。そういう場合もありましたネマシュ。可愛い=♀ではないですよネンドール。
アカマルありがとうございマンタイン。
ヤヤコマってしまいましタツベイ。
もっと意見どうデスカーン。
ねこローブシン姿とか良いでヨノワール。

すみません。語尾は普通にごめんなさい。語尾だけはふざけましたww

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/28 16:12
  • 名前: カイチ (ID: bzx2frfA)

またかわいい妖怪見つけたら連絡しますね!

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/29 09:27
  • 名前: 名の無き者 ◆yNLPLG37yM (ID: 26yK..h6)

カイチさんへ
ありがとうございマナフィ。
またお願いしマタドガス。

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/03 23:09
  • 名前: あんく (ID: 4/VEJjtH)

本人の感性によるんで答えるのは難しいかと…

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/04 19:18
  • 名前: みきや (ID: zdqOwGs8)

可愛い妖怪は、自分としては、吹雪姫です。顔が可愛らしいからです。あとアカマルです。じばにゃんけいのようかいはみんな可愛いと思いますよ。
格好いい妖怪は、ブシニャンと鬼蜘蛛です。どちらも目付きも格好いいし強いですから。

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/09 20:59
  • 名前: 剛田武 (ID: 4Dhp5O9F)

コマさんも可愛いんじゃ?

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/14 16:22
  • 名前: 幽霊 (ID: jf/znJPn)

俺的にはつちのこ好きです

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/30 11:17
  • 名前: 名の無き者 ◆yNLPLG37yM (ID: .7/C/gyL)

ずいぶん見れませんでしたがありがとうございます。
可愛い妖怪艦隊試してみたいですね。
やってみまストライク。

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/11 18:51
  • 名前: 目覚まし時計が永遠に止まらない呪いをかけられた男 (ID: 2BH1.tNf)

意外とボー坊すこ

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/14 23:34
  • 名前: ヒカル (ID: 8/lVqrN.)

僕的には
かわいい妖怪「艦隊」は
ふぶき姫+百鬼姫+セーラーニャン+イザナミ ですかね...
かっこいい妖怪「艦隊」は
ブシニャン+オロチ系+くさなぎ系+エンマ ですかね...
他には
かわいい妖怪
フルーツ&宝石ニャン系全般+ツチノコ系+ジバコマなど
かっこいい妖怪
フユニャン+ジバS+コマSなど  達だと思います

どうしても「艦隊」に異常に反応してしまうのは許してっぽい(^3^)

Re: 可愛い妖怪と格好いい妖怪とは? ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/15 07:23
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: BUFIrF0H)

意外と寝ぶたおし

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存