質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

一番強いヒーラー教えてください。
  • 日時: 2019/04/19 18:32
  • 名前: 剛田武 (ID: EbeLd52u)

皆が、一番強いと思うチーム(ヒーラーを教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/20 19:12
  • 名前: 赤猫団99 (ID: 0/7R8TZ1)

アタッカーなのですが
ヒーラーとして使える
ししコマですね
回避と回復の術あるので使いやすいかと
私的にですがね

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/20 19:49
  • 名前: わんわん (ID: koTZuItN)

まあ理論上は花咲かっしょ
エンマとか言うやついるが必殺がヒーラーとして使えんし

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/20 20:46
  • 名前: 赤猫団99 (ID: 0/7R8TZ1)

花咲使うのは、、
魂としてしか使えんからなぁ
装備でも決まりますし
これ言っちゃ終わりですが
攻撃をちゃんと回避できれば回復少なく済むかと、、
なので回避込みのししコマかと、、、
自己回復重視で皆同じキャラならば
影オロチがお勧め
回復と死神で
かげろう
どうでしょうか?
ヒーラーで死んだら蘇生だるぃですから
ヒーラーはゼロダメでないと
使わない方がいいと思います
味方回復が間に合わなくなりますから
違いますか?
まぁ、苦手な人はタイコ根付でもつけて
生存率を上げましょう!

プラスであやとりさまでしづらい経験が私は有ります
長々とすみません

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/20 21:08
  • 名前: 赤猫団99 (ID: 0/7R8TZ1)

忘れてましたが上手くなってきてから
純粋にセーラーが1番私は使いやすい
攻撃当たらないからのもありますが
スキルが強い
極楽溜まるの遅いので
普通の回復術で超回復込みで大分回復しますよ
で円陣で補う
下手な時代は回避ないと攻撃を喰らってましたから
いつ動けばいいのかわからない方は
回避のあるししコマがいいとおもいます
いい感じになってきたらセーラーですると楽
結局1番はセーラーですな
武さんが上手い方なわばセーラー
理論上はセーラーでしょw
花咲スキルは味方死なないと意味ないじゃないですか
死なせていいの?って思います
死なせる前に回復入れておけば耐えますから
セーラーの装備は

月読みと天界の杖か根付

魂は
花咲です

使ってみると分かりますよ使いやすさが^^
ちなみに私は太古の魔犬根付を使用です
たまに月下根付です

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/20 21:37
  • 名前: ゴリラ (ID: w8h4MEJS)

僕は、浦島ニャンです。
げっかあかまねこねつけをつけてイザナミこん10レベをつければ強いと思います。

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/30 21:36
  • 名前: ロリコン (ID: YFxEFMgP)

ああ
確かにセーラー強いよな

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/03 16:53
  • 名前: 名の無き者 ◆yNLPLG37yM (ID: H2FYbdeU)

僕は影オロですね。
装備は「赤猫団:白古魔の最強装備」
   「白犬隊:赤魔寝鬼の最強装備」
              てす。
魂は花さか魂です。

理由は簡単ですよ。
他の人が昇天しても、アタッカーとしてもなかなかの能力を持っているので、一人になっても大丈夫です。
装備に最強装備をつけることによって、自分が昇天することはほとんど無いでしょう。
で蘇生要因で花さか魂をつけて、蘇生を早くする。
回復は少しでも回復させてあげたり少し工夫をすれば良くないですか?

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/09 16:35
  • 名前: 最近バスターズにハマった人← (ID: BM2KCJ.G)

わたし的にエメラルニャンが一番オススメです!スキルでとりつかれないので、ブシ王戦でも回復に追いつけます!(ニャン系なので足も速い!)さらに、超攻撃力アップ取り付きで、アタッカー並の攻撃ができます!ただ、入手困難なところがネックです…(´;ω;`)長文失礼しました!

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/09 17:17
  • 名前: あ (ID: toHWBKri)

ヒーラー無し。
強い人とやればおけ
まず攻撃食らわない

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/25 14:55
  • 名前: ふなっしーの時代は通り過ぎたなっしー… (ID: TXi942D8)

>>9 廃れたスレに言うのもあれだがこのスレの趣旨分かってないだろ

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.11 )
  • 日時: 2023/07/15 09:34
  • 名前: ふぶき (ID: G6uXiDMe)

弱い敵ならなんでもいいけど、ブシ王とかぬらりひょんの極みたいな敵だと食らったら基本一撃なので回復性能はそこまでいらない。それよりも蘇生能力、バフの方がありがたい。なので、こめ爺の魂付けたエメラルニャン。または、蘇生が早いキズナース、花咲あたりがおすすめです。

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.12 )
  • 日時: 2023/07/15 09:41
  • 名前: 適当たろう (ID: iLfJkqnS)

あのさ〜過去スレ上げ止めようね〜!他の人が迷惑だよ〜!おいらも迷惑してる!

それとヒーラーは役割で最も要らないと思うよ〜!(個人の感想)

#こんちゃ〜!

#過去スレ上げてどうするんだか…

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.13 )
  • 日時: 2023/08/14 16:13
  • 名前: もち (ID: /h0R5RD8)

花咲爺じゃないですかね?セーラーニャンも個人的におすすめです。

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.14 )
  • 日時: 2023/09/03 21:00
  • 名前: もち (ID: yuQ.5Wx9)

12»まぁ、たしかにヒーラーいなくてもおにぎりとか食べて回復すればいい気がする…

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.15 )
  • 日時: 2023/09/04 15:51
  • 名前: bot (ID: ECXUWSL/)

>>14
過去スレ

sage

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.16 )
  • 日時: 2023/09/04 21:24
  • 名前: もち (ID: FAqEzOH5)

すみません...

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.17 )
  • 日時: 2023/09/04 22:12
  • 名前: bot (ID: ECXUWSL/)

もちさん。
注意とかではないので落ち着いて聞いて欲しいです。

過去スレの定義↓

・最後の更新日が1ヶ月前のスレ。
・もう機能していないスレ。

上の条件に1つでも当てはまっているスレには、コメントは控えた方が良いです。
過去スレ上げが注意されるのは、現在機能しているスレを埋めることになるからです。
一応、過去スレにコメントすることは規制されていないので理論上は可能です。

しかし、過去スレを上げることは、他の人に迷惑をかけてしまう、過去スレを上げ過ぎると、サイトからアクセス禁止にされる。
というペナルティがあります。

そのことを踏まえた上で、次の話に移させていただきます。
【返信する】の上に
【スレッドをトップへソート】
という項目があります。
その項目のチェックを外すと、スレッドを上に上げずにコメントできます。
極端な話、この項目のチェックをコメントするたびに外しておけば過去スレ上げ対策になります。

今度から活用しよう!


おまけ☆

・他の人に迷惑がかかる。
・サイトからアクセス禁止にされる。
上の項目を気にせず、悪意を持って過去スレを上げたりする人を《荒らし》と言います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去スレ注意をする人は少ないと個人的には思いますが、注意の仕方が過激な人がたまに見受けられます。
なので、僕のは"凄く優しい"です。
ただの自慢です。
自己満足させていただきました。

Re: 一番強いヒーラー教えてください。 ( No.18 )
  • 日時: 2023/09/07 18:12
  • 名前: もち (ID: GWW50i71)

なるほど。知らなかったです...。
 たしかにbotさん他の人よりも注意の仕方優しいかも...。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存