質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

限定装備もらいましたが…(誤解禁止)
  • 日時: 2019/04/21 13:55
  • 名前: 名前がない名無し (ID: 4beXOw0D)

※誤解しないで下さい。
部屋開いてるとき、お宝ハッカーを呼んでもなく誰かは知りませんがお宝発表で、白犬隊限定のランク6の月影丸?がでていました。(恐らく誰かがお宝ハックした模様)
自分は赤猫団なので、月光一文字なら持ってても可笑しくありませんが。白犬隊限定装備を持っていたら周りから変だと思われるので売った方が良いですか?強いのは分かりますが、変に思われないよう装備につけていませんが。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 限定装備もらいましたが…(誤解禁止) ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/22 18:37
  • 名前: 剛田武 (ID: V5UHhwR7)

売った方がいいですよ。
改造と、思われますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存