質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

おいゴミきけ見ろよゴミども
  • 日時: 2019/04/29 00:16
  • 名前: GOD& ◆NNQit7wj4c (ID: aiOrQbAz)

ここってハンドルネーム何個使っていいの????あ、ハンドルネーム分からないかWWWWWW名前の事だよWWWWW何個いいの?俺は神って名前でもやりたいんだけどーーーあとお前らとちがって俺DSから探してここのインタネの掲示板のやつにきたWWWWW別に名前一つなんてルールないよね??教えてねー〜ーーー

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハンドルネームのこと ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/29 00:20
  • 名前: GOD& ◆NNQit7wj4c (ID: aiOrQbAz)

見えてる????DSからでも見える??インタネブラウザーで掲示板のやつをDSから書いてるけど見えてる?返事しろよゴミ!!←ここ修正したWWWWWWざまあWWWWW

Re: おいゴミきけ見ろよゴミども ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/29 00:20
  • 名前: GOD& ◆NNQit7wj4c (ID: aiOrQbAz)

見ろよゴミども見えてるんだろ無視するなゴミどもあっゴミって分からないかーWWWW(自分の事っていう意味)(俺じゃなくお前らゴミともの話)
返事した方がいいってお母さんにいいわれなかった????WWWWWゴミは話きけよ答えておい
無視するなゴミども!!!!返事した方がいいんだよゴミ!!!

Re: おいゴミきけ見ろよゴミども ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/29 12:57
  • 名前: GOD& (ID: NlpgxiR1)

よく分かってるじゃないか
こんなごみには返信するなよwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存