質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間になる確率
  • 日時: 2019/05/07 22:35
  • 名前: pong (ID: yEiNO3Oy)

パトロールミッションで仲間になる確率ってどれくらいですか?(モテモテスキル無しで)できればランク順に教えていただけると有難いです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間になる確率 ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/08 15:44
  • 名前: 世界の破壊者 ◆NLhseu5d5. (ID: Arkj1b2S)

やぁ。俺は世界の破壊者「門矢士」だ。
ガセだったら申し訳ない。
ランクは関係無い。多分1/2だと思う。

すみません。タメ口で。門矢士の真似です。

Re: 仲間になる確率 ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/08 20:29
  • 名前: あんく (ID: Uw350Hur)

>>1
お、おぉぃ…最後まで士のままでいてくれよ…
>>0
確率ってのとは違うが…
攻略本によるとやはりSランクからEランク という順に手に入り辛いようだ。


余談だがモテモテスキルは重複しない。それだけ
では

Re: 仲間になる確率 ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/09 01:08
  • 名前: Pong (ID: iDhwlDWY)

情報サンガツ!

Re: 仲間になる確率 ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/09 20:37
  • 名前: 世界の破壊者 ◆NLhseu5d5. (ID: h1Kmnl7T)

サンガツ
1,サンキューガッツを略した言葉です。 わかる人が多いでしょうが、サンキューは英語の「thank you」からきていて、ありがとうを意味します。
2,野球選手の小笠原道大選手を指す。

えっ。サンガツってサンキューガッツの略だけかと思ってたww
まさかの元ネタは小笠原選手だったなんて、、、。

すんません。話しがそれてしまって。
情報を提供できて光栄です。
けど、言うなれば1/2だね。
起き上がるか起き上がらないかだから、一体につき1/2だね。理論上は。

pong氏よ、まむ氏とのスレはどないしたん?
関西弁いれてみた。

Re: 仲間になる確率 ( No.5 )
  • 日時: 2023/06/22 20:56
  • 名前: 100万タコ足 (ID: 3ENekBuX)

2
1を永遠に外す俺天才では!?

Re: 仲間になる確率 ( No.6 )
  • 日時: 2023/06/22 23:26
  • 名前: ケロ蔵とEXルーミア ◆ozOtJW9BFA (ID: kodqhSIC)

100万タコ足さん過去スレを上げないでください!!削除を求めます!

100万タコ足さんがコメを削除しましたら自分も削除します!

もうコメントしないでくださいね!自分もしません!以上です!!

sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存