質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

この掲示板って晒しっておけなんか
  • 日時: 2019/05/09 16:54
  • 名前: ラフタリア (ID: QAlsKVNP)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7705

この掲示板て晒し駄目やないっけ?忘れた

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/10 00:51
  • 名前: 通りすがるわけがない (ID: maD3TlDm)

いや駄目だよルール見ろ 通報しとけば?

Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/10 06:48
  • 名前: Torisugari (ID: NHfnnTVT)

いや、全然おっけ。
仲間募集板トップに記載のある赤文字の方々と同じ感じでしょ。
この掲示板は改造禁止なんで、ユーザーに注意促がしてるだけなんじゃないの?晒し目的ではない。

まあ、そのスレは管理人が作ったかもしれないけどね。
管理人しか知りえない情報から抽出した形跡があるからね。

気にしてるのがこのスレ作成主だったり?かもね。

Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/10 20:45
  • 名前: 通杉田 (ID: wiQI33Qy)

>>1

通報するなら、こっちじゃない?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7674
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1497
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=67374
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2379

ここの掲示板の利用者以外を勝手に晒してるよ!

>>1是非、このスレ主を通報しといてね!

自分で自分を通報する事も可能だと思うよwww

よろしくね!

Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/11 00:27
  • 名前: ラフタリア (ID: 2BH1.tNf)

>>3
晒しなんてする酷い人もいるもんだねうん。






うん。

Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/11 11:34
  • 名前: さげ氏 (ID: b2iN8NBb)

下記すべて同一人物。
以降の書き込みは、すべてスルーしましょう。


この掲示板って晒しっておけなんか
日時: 2019/05/09 16:54
名前: ラフタリア (ID: QAlsKVNP)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7705

この掲示板て晒し駄目やないっけ?忘れた



Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.1 )
日時: 2019/05/10 00:51
名前: 通りすがるわけがない (ID: maD3TlDm)
いや駄目だよルール見ろ 通報しとけば?



Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.4 )
日時: 2019/05/11 00:27
名前: ラフタリア (ID: 2BH1.tNf)
>>3
晒しなんてする酷い人もいるもんだねうん。

Re: この掲示板って晒しっておけなんか ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/11 14:35
  • 名前: ラフタリア (ID: 2BH1.tNf)

>>5
わあわあわあww
俺の完全敗北だよwww