質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

福ガシャの福コインはどうやって集めてます?
  • 日時: 2015/08/10 21:42
  • 名前: 爆弾カードキー(No.1415) (ID: aDqRiHm6)

僕は、歌舞伎ロボ・極で集めてます・・・
もうちょっといい方法はありますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 福ガシャの福コインはどうやって集めてます? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/10 21:43
  • 名前: りん (ID: Ca0coESY)

妖怪のわで2枚手に入りますよ

Re: 福ガシャの福コインはどうやって集めてます? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/10 21:45
  • 名前: 爆弾カードキー(No.1415) (ID: aDqRiHm6)

うーん、それだと一回だけなんで、あとそれって上級怪魔とカッパーズのやつですよね

Re: 福ガシャの福コインはどうやって集めてます? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/10 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

それなら極モード青鬼赤猫団4名スぺシャルの副ガシャ、もしくは赤鬼極モードで白犬隊が4人いると副ガシャが出ることがあります。

Re: 福ガシャの福コインはどうやって集めてます? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/10 21:49
  • 名前: りん (ID: Ca0coESY)

そうですよ笑あとは、ミッションですかね?

Re: 福ガシャの福コインはどうやって集めてます? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/10 21:51
  • 名前: 爆弾カードキー(No.1415) (ID: aDqRiHm6)

たかゆきs≫エメラルニャンGETにはまだまだ時間がかかりそうじゃ・・・ りんs≫やはり…

Re: 福ガシャの福コインはどうやって集めてます? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/10 22:30
  • 名前: ジバ野郎 (ID: 1pV/IxSQ)

数こなしても運だからソロでひたすらどっちも借り続けたけど全然出なかったから、オンで色多めにして狩ったほうが早いと感じました。
それか掲示板で福コイン回していくパーティー作るかですねー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存