質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

日野神チャレンジのガチのやり方って何ですか?
  • 日時: 2019/05/31 23:42
  • 名前: 人間 (ID: jL6M/4ko)

今日、日野神チャレンジの部屋に入ったらガチのやり方知ってる?とプロフィでいわれ ごめんなさい...と言ったらはねられました。
知らない僕が悪いのはわかるのですが、ガチのやり方って何なんでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 日野神チャレンジのガチのやり方って何ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/01 15:17
  • 名前: ゆき (ID: KNjIQfgP)

さきがけの助に、鬼砕き天装備でしょう。
たぶん。

Re: 日野神チャレンジのガチのやり方って何ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/01 18:24
  • 名前: あんく (ID: 4/VEJjtH)

いやそいつの語彙力に問題がありすぎて笑う

Re: 日野神チャレンジのガチのやり方って何ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/01 20:49
  • 名前: 人間 (ID: I1KKeKRl)

さきがけの鬼天、ウィス魂で行ったら言われましたので、違うと思います。

Re: 日野神チャレンジのガチのやり方って何ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/01 21:31
  • 名前: 白虎 (ID: 03uj8Pi9)

どこに日野さんが現れるか、とか超力の御札はいつ使うか、とか4人それぞれの立ち位置はどこか、とかを知ってるかどうかってことじゃないでしょうか。
彼らはいかに早いタイムを出すかってことに命かけてるんで。
何れにしてもガチでやるならフレンド同士でやればいいのにねって思いますけどね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存