質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

答えるのきっつい質問(?)
  • 日時: 2019/06/02 14:43
  • 名前: 武士猫 (ID: NPZEilqO)

全属性の各最強妖術アタッカー教えてください。
あと、そのキャラのおすすめ装備,魂教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 答えるのきっつい質問(?) ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/02 17:32
  • 名前: 手塚僚 (ID: qCGNR0/5)

炎は、あつガルル、水は、つられ太郎丸、氷は、ふぶき姫、雷は、コマじろうS、吸収は、ガブニャン、風は死神鳥、土は、龍神や土蜘蛛、回復は花さか爺だと思います。【僕なりの予想ですが。】装備は、妖力が上がるやつをつければいいと思います。属性の装備もおすすめです。

Re: 答えるのきっつい質問(?) ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/02 20:15
  • 名前: 人間 (ID: ioLwGRfR)

僕なりの予想は、
炎はシュラコマ 水はアメフラシ
氷はふぶきちゃんor犬神
雷は風魔猿 風はえんらえんら怪
土は土蜘蛛 吸収は闇キュウビ
回復は花さか爺です。妖力だけみたらこうですが、使いやすさやスキルの強さではわかりません。

Re: 答えるのきっつい質問(?) ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/05 23:00
  • 名前: shunshun7 (ID: tvtvr1C9)

すみません。これには、鬼ガマを含んでよいのでしょうか?

Re: 答えるのきっつい質問(?) ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/09 09:23
  • 名前: 武士猫 (ID: mYuj1Tgi)

>>3
鬼グモはだめだけど、鬼ガマならおkですよー

自分的に、
炎:ジバコマ 氷:ふぶき姫またはふぶきちゃん 雷:コマじろうs 水:青龍 土:土蜘蛛 回復:ウラシマニャン ドレイン:呪野花子ですね。  装備は創造主の杖またはギヤマンリングですね ^^

Re: 答えるのきっつい質問(?) ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/10 00:09
  • 名前: 人間 (ID: uxf09Bkf)

忘れてましたが
装備
ほとんどは創造主の杖
ミッションによってはブシ王魂と殺意の杖?(クリティカルが強くなるやつ)
安定性なら寝付け

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存