質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

とってもとっても難しい質問ですが
  • 日時: 2019/06/19 20:25
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: SWUqkdb0)

ネットでサイトを調べていると、時々、アダルトな広告やゲームの広告、スマホアプリの広告。
3dsなのに、、、。
どうしたら、こういう広告消えますか?
妖怪ウオッチには関係ないですが、このサイトがそのせいでみらいので。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/23 00:22
  • 名前: あんく (ID: rqKrM3v9)

アダルトサイトの広告なら喜べよ




まあ冗談は置いといて、自分でも調べてみるけど無理だと思う ただ、モバイルリクエストをしている場合は広告はよく出るけど… まあタダで使ってる物に文句言うなって感じなのかな。
調べてくる。

Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/23 10:47
  • 名前: ZABUTON (ID: Eyh07Ymc)

アダルトwww。おらもでてくるよ。
あれじゃまだよねん。でも消す方法はないんじゃないんかな。

Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/23 14:38
  • 名前: あんく (ID: rqKrM3v9)

でもモバイルリクウストしなけりゃ一切でないじゃんか それでよくね?

Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/24 19:09
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: NCMQ9X9m)

ありがとうございます。
モバイルリクエストずっとつけていたんで、はずしてみます。

Re: 質問内容変更 ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/24 22:55
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: NCMQ9X9m)

おっすげぇ。できました。
これは解決したので、変えます。
月読杖か赤魔寝鬼のランク6装備どっちが強いですか?

Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/25 09:58
  • 名前: あんく (ID: UbRBGlUT)

まあ月下の寝付の方が安定して強いだろうが…人によるな。生存メインよりも火力メインだったら月読の方がいいんじゃないすかねはい。

Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/25 18:05
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: PFisshFS)

ありがとうございます。一応両方作ってみようかな?
何故、ご当地妖怪は使われないんですか?

Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/25 19:13
  • 名前: あんく (ID: UbRBGlUT)

タメでいこうや()
ご当地妖怪?俺は使うし使ってる奴も結構見かけるぞ?そういうことじゃなくてか? すまんな 俺最近無能すぎるから

Re: とってもとっても難しい質問ですが ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/25 21:03
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: PFisshFS)

いや〜。やろうでやっていても、ご当地妖怪をあまりみないんで。
てか、自分はねぶた使っているけど、
ウラシマ=チート、ねぶた=チート
って概念できめつけるのは、やめて欲しいよね。
そういうことですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存