質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団/白犬隊と月兎組は妖怪交換等可能ですか?
  • 日時: 2019/07/02 19:55
  • 名前: はなにせ (ID: bl/6aqQ.)

久しぶりに月兎組プレイしようと思ったのですが過去に数回引き継ぎ、そして新しい3DSなので引き継げる回数が0なので月兎組無しで白犬隊をプレイしていまして、赤猫団限定妖怪が欲しいと思い妖怪交換しようと思ったのですが、「皆月兎組にしてるだろうし交換出来るんか?」と思った次第です。と言うか月兎組と通信は可能なんですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団/白犬隊と月兎組は妖怪交換等可能ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/02 21:29
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: IcXOKIPN)

はっきり言っても良いですか?
直球で言うと、交換はできないです。
月兎組にして交換するか、赤猫、白犬で交換するかですね。

Re: 赤猫団/白犬隊と月兎組は妖怪交換等可能ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/02 21:31
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: IcXOKIPN)

意見変えます。ver.2.2以前とは交換できないので、上の通りだと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存