質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

よく蹴られるんですけど何故ですかね?
  • 日時: 2019/07/13 14:13
  • 名前: Fanta(NAO) (ID: O1rp5ox4)

教えて下さい

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/13 16:12
  • 名前: おねむの精 (ID: z5tDw3Cb)

多分ランクが低いからでずね。

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/14 12:33
  • 名前: ストーン (ID: DIYtjdjD)

改造持ってるんじゃ?
僕だったら蹴りますけど

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/14 16:11
  • 名前: D5 (ID: hXEVrRKD)

プロフィールが関係している可能性があるかもです。

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/15 08:47
  • 名前: たくま (ID: XXF7tdtM)

私の私見ですけど

プロフが見えない状態
根付が逆装備(基本ありえない)
低ランクでブシSP装備が複数(ハックしていると思われるから)
改造(そもそも論外)即蹴り対象
チャレンジでタイムが遅い、もしくは妖怪や装備を理解していない
真チャレも同様、疑心、おこ、以外でかつ装備も合ってない
妖怪の輪の数字が異常(30から先の数字はありえない)
部屋主が意図していないクエを勝手に貼る、かつ取り下げない
ミッション選んでを連呼する
極玉出さないのに、大当、SPを強奪したりコマバする
気絶したらベル連打(連打するのはBボタンでベルではない)
鬼蜘蛛使って即気絶、蘇生して又気絶
挨拶しない、入室したら「よろしく」しない人、無言の方

こんな所かな、該当しないなら何だろうね・・・

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/01 14:11
  • 名前: 疑問を言う者 (ID: DmPaMeBk)

大体僕が蹴る人はランク40以下の鬼蜘蛛かミッション行って何回も気絶するの人自分で設置した爆弾で自殺する人四人で行って三人とも気絶してるのに一人そのまま戦って死ぬ人です他にも交換申し込む人改造雑魚使ってる人などは蹴りますもしこれの中で該当していたら気おつけた方が良いですよ?

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/01 15:06
  • 名前: zero ◆tLM/OnAMWg (ID: qUyTNdmC)

お、我は今はR99だが、R86の時にランク低い人(R32・部屋主)他はR50以上
共に真チャレの極鬼玉集めをやってて、自分は日ノ神と激闘して、他は黒豚ちゃんとかやってて、
『あしゅら殺法!』チーン(俺氏)
そしたら、これはムカッときました。
部屋主、「ドンマイ!」…と我に言ったのでしょう。他の2人は何も言わない。鬼玉とってる。助けに来ない。
あぁ、もういいやと俺氏「おつかれさま!」すると4P、「もんげー!」
これでも助けに来ないひどい人たち、どう思いますか?
あっすまん蹴るに意味のない話をしてしまったな。
\(´▽`)/アースッキリ........しなかったwww

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/01 15:31
  • 名前: 社会の窓 (ID: utgKzvfm)

>>6
それはひどい。かなり戦力になる格上を見捨てるとかww
もうひどいとか通り越して頭悪いんでしょうね。
僕も本データ(R99になり、妖怪、装備ともにフルコンしたためデータ消した)の時、
ランク90で他は40位で真チャレのトップオブバスターズに協力したのですが、
僕一人で3000を潰そうとして8割くらい削ったとこでパンチ食らってあえなく撃沈。
28号の方に行ってたやつらは全員そろって「おつかれさま!」すぐに切りましたね。
長文失礼しました。

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/01 17:25
  • 名前: 智也 (ID: DmPaMeBk)

相当黒豚ちゃんに離れられない状態なんだったんだなwww主さんは助けに来た?日ノ神の「あしゅら殺法!」を回避するタイミングがつかめないから死ぬかもしれんしそれを無視して戦力を減らすことが僕は許せねぇ低ランクは高ランクが気絶したら助けに行くのが普通なのに無視して「お疲れ様!」と言ったら「もんげー!」とか言われるとかムカつきますねそう言うのはブロックをおすすめしますよそれが面倒なら低ランクとは一緒に行かないのが手っ取り早いですよ(僕のランクは60だけどね)

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/17 09:45
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: AuO8qzlR)

蹴られる原因を話し合うスレッドですが、関係ないコメントを残します。許してね>^_^<。僕もなんとも嫌なクソ野郎をマルチで発見してしまいました。これは、極どんどろの部屋を立てていた時、そいつは突如現れた。確かランク40くらいだったぞ。僕の部屋に入ってきました。でもそいつはどう考えても弱すぎる。B−USAピョンに、ベイダーチップをつけていた。イヤイヤ…遠距離で行くぐらいなら、Bラビットランチャーだろ…。火力不足になりかねないぞこいつ…。よし、キックしよう。そう思った俺は、カス野郎をキックした。ここまではいい。いたって普通だ。だが、また入ってきた。なんだよこいつ…。キックしたのにまた入ってきやがった…。そうしてキックした。そしたらまた入ってきた。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー?。キックしたんだよ。いい加減入ってくんじゃねーよ。そうしてキックした。だが、その後も2回ほど入ってきた。キックしたってのによ。まじウザかった。弱かったからキックした。だがその後も何度もしつこく入ってきた。まじストレス溜まったわ。もう二度と入ってこないよう願いながら、強い人の入室を待つ。だが、また奴は入ってきた何度もキックしたのに、また入ってきやがった。マジ殺したい…。俺の心は、殺意のマグマによって埋め尽くされた。殺意と怒りで、俺の心は埋め尽くされた。(死ね死ね死ね死ね死ね…)俺の心は、そんなことしか浮かばなくなった…。そして奴は、とてつもない手段を実行したのだ。なんと、奴が使っているB−USAに、「しね」というミックネームが使われていたのだ。逆切れしやがった。弱いからキックしたのに、それでも何度も入ってきて、ついには「しね」という、超低能な悪口を使って、逆切れしやがったのだ。あきれたもんだよ。そもそも、「しね」という悪口は、超低能な悪口だ。それを使って逆切れした。「そんなことで俺に謝罪を要求しても無駄さ。もとはお前が逆切れしただけだから。」そう思った。そして、奴を最終手段である、ブロック&キックで追い出した。超低能な悪口を使って逆切れする、わがままクソガキのお話でした。長文&暴言、悪口等不快に思わせてすまん。

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/17 13:58
  • 名前: pong ◆mOfLn/8bg2 (ID: w9L8dlPq)

いや最初からブロックしろ

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/31 23:30
  • 名前: ササニシキ (ID: 2t/ufEZJ)

ノーマルUSAピョンにベイダーチップと白古魔のB魂付けてたら強いけど…
さすがにB-USAだったらねぇ…そりゃ蹴られるわな

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/22 22:40
  • 名前: あいうえお (ID: tm5FtgTJ)

改造を使ってたら蹴られる人をよく見かけるのですがなぜ蹴られるんですか?
Lv.255とかだったらわかるのですが漢字、色、音などはよいのでは?と自分は思っているのです。(関係のない質問ですみません…)

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/23 00:41
  • 名前: 帰れ! (ID: gQLYxs5i)

改造は汚物ですからね。
というか過去のスレあげないで。

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/29 00:45
  • 名前: 赤猫 (ID: x1d1v8X5)

>>12
漢字、色、音は改造者が作ったものなので良いとは思いませんが。


妖怪ウォッチバスターズキック無効コードが欲しい!(odl) ( No.15 )
  • 日時: 2022/02/03 21:02
  • 名前: もんげー (ID: .JFHjM4c)

妖怪ウォッチバスターズゲット組のキック無効コードが欲しいです.
newは調べたら出てくるのですが,oldは出てこなくて困ってます...

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.16 )
  • 日時: 2022/02/03 21:33
  • 名前: てん(サブ) ◆xZb/HQoGNY (ID: 6tXb7un3)

改造、キライ、やめて、ホシイ

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.17 )
  • 日時: 2022/02/03 21:52
  • 名前: トンヘ ◆p105utO5zE (ID: dyraNXdp)

過去スレで聞くなよ
常識で考えろ
分からんなら失せろ

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.18 )
  • 日時: 2022/02/17 23:38
  • 名前: 1031(テンサイ) (ID: YAVmxu5O)

僕が部屋主の時は基本そんなキクとかしません。みんな、仲良く協力して遊ぶのがオンラインゲームの楽しみの1つですから

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/09 20:58
  • 名前: 輝く光☆吹雪姫 (ID: geX80Cfi)

確かに。私もランク低いときはよく蹴られてました。今は、ランク10とかの人は手伝っているけれどどうしてさべつするんだろう?そう私は思いますね〜。

Re: よく蹴られるんですけど何故ですかね? ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/09 21:42
  • 名前: ただの一般人 (ID: aQRIV4Bs)

(゜〇゜;)?????二つもあげたの? 過 去 ス レです。


Sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存