質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぬみめのバスターズLabo質問所
  • 日時: 2019/07/23 22:06
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: EDFjKnz0)

どうも ぬみめです
質問所作りました。
何でも質問してください。答えられることは
答えます!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/24 11:09
  • 名前: pong ◆mOfLn/8bg2 (ID: eX37k/Tj)

研究員じゃないけど質問して良いですか?

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/24 16:22
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: e2kbqENR)

 どうぞ〜

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/24 17:27
  • 名前: pong ◆mOfLn/8bg2 (ID: eX37k/Tj)

んじゃ早速,真ミッション(ソロ)で稼げるパーティーって何ですか?(鬼玉)
今のところ金の卵3つ分以上を越せません。40〜50安定を教えて欲しいです。

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/24 17:37
  • 名前: ぬみめ ◆aqxXlrO6Jg (ID: e2kbqENR)

ん〜ソロで……ん!?ソロで3つで上目指してるって?すごいな…
まぁ答えとしてはへこ鬼神とさきがけorくさなぎ
あと鬼蜘蛛と鬼ガマでいけるんじゃないですか(脳死)
正直ソロで行ったことがないのでそこまで言及は出来ませんが…
まぁ装備と魂を極積みすれば行けると思いますよ〜

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/28 14:08
  • 名前: アズ (ID: 1OdB8ePf)

質問させていただきます。
とあるサイトで、極鬼玉あつめのアタッカーの装備は、碧玉のぬらリングとウバウネのB魂がいいと書いてあったのですが、碧玉のぬらリングは妖気ゲージが溜まりやすくなるからもちろんですけど、なんでウバウネのB魂なんですか?

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/28 18:53
  • 名前: pong (ID: d0D.w4TW)

研究員じゃないけど答えさせていただきます。理由は味方全員の悪いとりつき効果が長持ちするからです。これにより大妖魔ぬらリングを付けた疑心暗鬼が最初から必殺を打てることが可能になります。ですが大妖魔ぬらリングの場合必殺が貯まるのが少し間に合わないのでウバウネのB魂で効果を長持ちさせることによって安定します。虫歯伯爵の魂を付けたアタッカーで援護したほうが早いですが。

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/28 19:01
  • 名前: アズ (ID: CJBC38nF)

あ、悪いとりつきなら納得です
なんかそのサイトいいとりつきと書いてあったので意味不明でした
ありがとうございます

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/30 09:49
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

研究員ってよくわからないけど質問≧д≦
与ダメージ・被ダメージの計算式
だんだんHPが回復/減るの割合(魂やとりつき)
がわからないです!自分も調べるので
だれかおしえて!(チャット3)

Re: ぬみめのバスターズLabo質問所 ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/30 16:12
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

与えるダメージ計算式を作りました
敵によって守りが違うのでアレですが
極赤魔寝鬼で検証した結果、
ちから×威力×0.0052くらいでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存