質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どうすれば…
  • 日時: 2019/07/31 10:32
  • 名前: 命崖まむたろう ◆wIGwbeMIJg (ID: hnTm3eWC)

先日、極ぬらりを部屋はしごしていたところ、強そうな部屋があったので
そこに入りました
普通の改造も何もしていない妖怪だったので
そのときは軽い気持ちでやっていたのですが
9999が連発されて、おかしいと思いました
お宝ハックしている部屋だとは知らずに、入っていました
お宝は月影丸、月光一文字でした
はずれを取ろうとしましたがコマバトルで負けてしまい、月影丸を手にしてしまいました
使ってはいませんがどうすればいいのかわかりません
どなたか教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうすれば… ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/31 11:25
  • 名前: アズ (ID: 4ZAOuNrB)

別にデータが壊れるわけでもないし、使いたければ使って、後ろめたいなら使わなければいいだけでは?不可抗力でしょう?

Re: どうすれば… ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/31 12:11
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: zgwsy8Go)

使いにくいんだったら
いっその事売っちゃえば
いいんでは?
僕はハックで手に入れた装備
は絶対使いたくない

Re: どうすれば… ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/31 12:30
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: 3aXorBDq)

自分はクロノスさんと同じ考えです。
>>2


ハズレは何でしたか?
自分だったら絶対に売りますが。
そうすれば、一応、鬼玉もはいって改造装備(ハック装備)も消えて、一石二鳥でできますよ。


売ればの話ですけど。

自分だったら、秒でジミーさんに売りつけにいきます。(装備も売れるので)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存