質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぬらりひょんの分裂玉
  • 日時: 2019/08/01 19:46
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)

題名にもある通りですが、ぬらりひょんの分裂玉を避けられません。自分が下手ということは承知しています。コツなどがあれば教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぬらりひょんの分裂玉 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/01 21:45
  • 名前: ぬらりひょんキラー (ID: DmPaMeBk)

こんにちは
難しいと思いますけど分裂玉の動きがはねかえる所を先読みしてその場所から回避したりして逃げていくんです最後の一番難しいですしカブキロイド見たいに大きな妖怪だけと当たりやすいのでブシニャンとかジバSとかの小さい妖怪を選んで行ったら良いですよ後は前で言ったように先読みすれば回避したり出来ますよけど一番大事なのは慣れですねいきなり行って死なない人はいませんから頑張って下さいね

Re: ぬらりひょんの分裂玉 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/01 23:08
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: 79hTTP5a)

だいたいは
ど真ん中にいればあたりませんよ
経験から言わせて頂きました

Re: ぬらりひょんの分裂玉 ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/04 10:37
  • 名前: ゆうき……… (ID: qPqxIBPU)

僕は、ヌラネイラの前から、左(中央を見ているとき)にいたら、当たりにくいです。

Re: ぬらりひょんの分裂玉 ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/17 19:43
  • 名前: 闇花 (ID: rpJ8bkUl)

これは個人的な考えなのですが……。
1.まずぬらねいらの真下に行きます。
2.自分の所に来たら回避する。
めあすは、当たる直前で回避。(疾風ステップでもok)
3.それを繰り返す。
すいません。分かりにくいですよね。
少しでもお役に立てれば……。
頑張ってください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存