質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。
  • 日時: 2019/08/28 09:11
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: g1kG7WTl)

みんなの好きな装備は何?。という素朴な疑問から、このスレッドは誕生しました。このスレッドは、いわゆる装備選挙みたいな感じのスレッドです。皆さんの好きな装備の名前と、投票する理由を、このスレッドに書き込んでもらいたいのです。投票数が100を超えた瞬間、投票は締め切りとさせていただきます。投票する際は、こんな感じで書き込みをお願いします。例・・・俺は、鬼砕き、天を投票するでござる。理由は、とにかく攻撃力が上がるからでござる。って感じでお願いします。その方がわかりやすいので。では、禁止事項をお伝えします。●その1…他人の投票した装備を批判するようなことはしないでください。(例…12へ。月影丸はだめだね。入手がムズいし。)     ●その2…実在しない装備を投票するのはやめてください。(例…僕ちんは、豪破斬撃丸を投票するぜ。なんせ力が+1000000000000000000000000000000するからな。どんなボスもイチコロだぁ。)     ●その3…投票に関係ないコメントを書き込むのはやめてください。(例…エンマくれぇぇぇぇぇーーーーー。)     ●その4…暴言等アンチコメントをするのはやめてください。(例…死ねクソ雑魚ウザい消えろ。)これらのルールを守り、楽しく投票しましょう>^_^<。これらのことに1つでも当てはまるコメントは、投票したことにはなりませんので、ご了承ください。ちなみに、僕の好きな装備は、鬼砕き、天です。          現在投票数…9

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/24 13:46
  • 名前: あさひサン (ID: W2dPEQn7)

鬼天!初めて作ったランク5装備!

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/24 13:53
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: jKL/al6.)

投票ありがとう>^_^<。ランク5まで強化できると嬉しいよね>^_^<。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/24 13:53
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: 26yK..h6)

俺も鬼天に二票目。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/24 13:56
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: jKL/al6.)

鬼天ってやっぱ人気だなぁ。まぁこうなるとは薄々感じてはいたけど。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/24 14:48
  • 名前: 社会の窓 (ID: k08cd/G9)

妖術系使ってたころはアルティメットビーム好きだったな〜

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/24 14:52
  • 名前: 慢族 (ID: elOk0d22)

やっぱ月影丸が好きですね〜ブシニャン&月影&マイティーB魂の組み合わせで使ってます。安定してダメージが上がっていくのが好きです。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/24 15:07
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: jKL/al6.)

ついにほかの装備が来たぁぁぁぁぁーーーーー。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/24 15:46
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: Plj4JTP0)

やっぱり根付ですね
安定した戦いが出来るので。
いや、変えます。
豪破斬撃丸で。(嘘)

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/24 16:53
  • 名前: ミールK (ID: U4IvwLfN)

僕はゴールデンハートかなぁ。
理由:黄金だから

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/24 17:14
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: jKL/al6.)

豪破斬撃丸(笑)黄金だぜぇぇーーー。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/25 11:29
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: CA49OI.A)

投票求む。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/25 16:57
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: wbJbfPnb)

豪破斬撃丸(笑)
名前センスある意味格好いい。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/26 07:52
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: O6gdgl7o)

え…これは投票したことに入れていいんでしょうか…。一応実在しない装備なので、ルール違反なのですが…、いったいどうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/26 12:31
  • 名前: だるま ◆xqlNKJ6FBE (ID: NppUxXu8)

僕は 邪悪なる欲望の杖 に一票ですね。
参考:邪悪なる欲望の杖
   HP -70 妖力 +370
   ドレインのダメージがアップ
理由:月読みの杖(創造主の杖)よりダメージが上だから。魂はドレインの回復量がアップするのか日ノ神のB魂又は28号のB魂をヤミキュウビや呪野花子につけると最強!

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/26 13:03
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: .7/C/gyL)

ゲーム大好きな男さんへ
違います。
なんか格好いいなぁ〜って。
だって自分は、鬼天ですから。
投票はしていません。
紛らわしい行為をしてごめんなさい。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/26 13:47
  • 名前: FUC (ID: 3wTWl7j4)

僕は鬼天ですね 初めて作ったランク5装備
(あさひさんとほとんど理由が同じ)

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/26 16:49
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: O6gdgl7o)

投票ありがとう>^_^<。門矢さん、そういうことだったんですね>^_^<。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/26 20:39
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: .7/C/gyL)

本当にごめんなさい。(T⊂T"")
紛らわしすぎました。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/26 20:50
  • 名前: 社会の窓 (ID: aaPGohBG)

そのうち改造で豪破斬撃丸使うやつ出てきたりして(笑)

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/27 07:55
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: FId8DyWp)

皆さん、そんなに豪破斬撃丸がよかったのですか?。まぁ、僕は厨二病な名前を付けるの得意なので、何となぁーくこれよくねって感じで付けたのですが、結構好評だったみたいですね>^_^<。では、この大好評を記念して、豪破斬撃丸も、投票ОKにします>^_^<。別に好きな装備ないよーーーっ。て思ってるそこの貴方!ぜひ、豪破斬撃丸に、投票お願いします!。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/27 19:55
  • 名前: pong ◆mOfLn/8bg2 (ID: BqWTwJBG)

ゴールデンハート好きです。デザインが好き。








僕ちんは、豪破斬撃丸を投票するぜ。

Re: みんなの好きな装備は何?。装備選挙で決めよう。 ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/28 09:13
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: g1kG7WTl)

豪破斬撃丸が大人気につき、実在しない装備でも、豪破斬撃丸なら投票ОKにします>^_^<。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存