質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換詐欺、改造等被害者の会
  • 日時: 2019/08/30 10:21
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: hXDBPrRD)

このスレッドは、交換詐欺、改造等の被害にあった人たちがおしゃべりするスレッドです。え?じゃぁなんで雑談板でやんないかって?。それは、雑談版が開かなくなってしまったからです。改造や交換詐欺にあった人たちでの、妖怪交換、協力プレイ等(ストーリーを進める等)も全然オーケーです。ですが、スレッドを荒らすのはやめてください。改造者や交換詐欺が0になりますように…。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/30 10:31
  • 名前: るきあ。サブ (ID: B1g7t3ES)

やんごかんって人にメロンニャン詐欺られた

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/30 11:15
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: hXDBPrRD)

なぬーーーーっ。

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/30 16:08
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: hXDBPrRD)

僕、交換板にあるスレッドのクイズに正解したので、報酬としてメロンニャンをもらうことになりましたので、よかったらあげましょうか?。メロンニャン詐欺られたんですよね?。ちなみに僕、交換板で「りょう」という名で活動しているものでして…。詐欺されて悔しいですよね…。僕はあったことはないのですが…。どうぞ、メロンニャン、もらう予定ですのでGETでき次第、連絡します。

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/31 13:11
  • 名前: たっくんちゃん ◆FgnU8RqfZA (ID: lbBsy4r1)

僕はエンマ大王ニ体詐欺られました。
もう手持ちにエンマ大王はありません(…;ー;)
詐欺った人の名前は忘れました。(被害に遭ったの二年前なので)

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/31 14:14
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: ATBGJXSH)

えぇぇーーーーっ・・・そんなに使えないけど超貴重なエンマを、2体も詐欺られたんですか…。ホント詐欺する人って、どういう神経してるんでしょうね…。人が頑張ってって入手した妖怪を、身勝手でわがままな理由であっという間に奪い取るんですからね…。その人何もしてないのに…。そんなにずるするなら、自分でゲットしろよ!。ってことですよね…。ホント詐欺と改造だけは、バスターズ界から消えてほしいものですよね…。

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/31 17:58
  • 名前: るきあ。サブ (ID: WOs6poAM)

もう一つゲットしました

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/31 19:27
  • 名前: たっくんちゃん ◆FgnU8RqfZA (ID: lbBsy4r1)

エンマ二体また使いたいなーー

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/31 20:08
  • 名前: Pong ◆mOfLn/8bg2 (ID: FhBAmsH4)

あったことはないけど簡単に騙される人がいるから詐欺がいるんだよなぁ

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/31 20:47
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: lY3FzR3X)

妖怪ウォッチさん
とても良心的ですね。ですが、あなた自身が詐欺られないように注意してください。
口だけなら誰でも装えます。
たっくんちゃんさんなど露骨過ぎます。(嘘かは分かりませんが。)
どうして二体も詐欺られるのでしょうか。
だいたい2年間をあけて、エンマ二体詐欺られたなど普通は言いませんからね。
復帰したとしても、文面からエンマをもらおうとするやり方が非道過ぎます。(性能以前に1データ一体なのでレートは高いので普通は交換必須二体ならさらです。)
詐欺られた証拠もフレコで検索できるのでフレコ教えずに貰おうとしている方には要注意。
今後、ここに来る方の発言に注意するようお願いしますm(_ _)m

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/31 22:25
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: Kpoe7e5t)

Slonさん、注意&警告ありがとうございます。確かに、詐欺されたといってだまし、妖怪を詐欺するってことも十分あり得ますもんね...。なんか交換が、1つの心理戦のように思えてきたのは気のせいでしょうか...。POnGさん、確かにそうですよね。詐欺する方もする方でもちろん悪質で最悪な行為ですが、このサイトにも、妖怪交換は自己責任だと書いてありますしね...。やっぱり妖怪交換は、心と心の戦いですね!。 (大げさだと思った人、突っ込みコメント宜しく!!)妖怪ウォッチでした!。

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.11 )
  • 日時: 2020/03/04 03:17
  • 名前: ゆうき……… (ID: qPqxIBPU)

僕は、ブシニャン詐欺られた……
図鑑を埋めたいから貸して!返すから
ってうるさいからブロックして抜かしたのに入って来たんですけど何故?(ブロックリストにも入っていました。)
仕方なく交換でブシを出しても全然、相手が、妖怪を出して来ないので、A連打してたら相手がLV1のモズク先生を出して来て、そのまま交換開始されて、通信切断された………
そのあと、インターネットであったら
「ありがとう」連呼してきてウザかった。
今は、ブシ2体持ってるから良いけど、あのときむっちゃ腹立った。
フレ消されてたし、名前も覚えて無い…………………………
長文失礼しました

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/25 17:30
  • 名前: アネデパミ (ID: 1.GjoFL5)

クレアっていうゴミにツチ星取られました

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/25 17:42
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

 ドンマイです。 気を付けるお。
でも、上げないでくれませんか?      あと、詐欺師でも、ゴミは良くないです。

くsちbiカsゴmクzu陰kャ童てIナルsストまぬkデbです(おい)。

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/25 23:19
  • 名前: アネデパミ (ID: 1.GjoFL5)

すいません。ゴミはゴミに失礼でした
言い直します
クレアっていうくsちbiカsゴmクzu陰kャ童てIナルsストまぬkデbに
その日にゲットしたばかりの新鮮なツチノコ星人様を詐欺られました
しかしそいつは詐欺師の中でも低n…ゲフンゲフン、ツメが甘いらしく
フレンド登録解除してないので詐欺られた後からオンラインの時間がめっきり減っていて
それは滑稽でした。ですが、
詐欺をしている以上くsちbiカsゴmクzu陰kャ童てIナルsストまぬkデbであることに変わりはないので
皆さんはここの交換掲示板などで、信頼性のあるような所から、交換をしましょう。
それでも詐欺師にやられた人は、この掲示板で詐欺師のフレコ、垢名、悪口を言えば、すっきりするかもしれません(連投はダメですよ、荒らしに当たります)
上から目線ですいません。最後に1言。
   一
クレアタヒねぇえええぇえええええぇええええええあのクsガkがああああああぁあああああああああああ

Re: 読んで読んで読んで ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/27 10:58
  • 名前: 上げてすみません。稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: uTDq.NuA)

ちょっと良いですか...?
クレアもしかしたら私知っている
かも知れません。
妖怪ウォッチバスターズ掲示板
でググって、3個目くらいに
ワザップという掲示板があります。
そこで活動しているかも。
それっぽい人のそれっぽい書き込みです。
普段ソロで宝ハックをしている
ぽいです。名前はクレア。ランク28
ならたぶんそいつです。
詐欺師で有りチーターというガキ
かもしれません。
フレコも晒したしクレアに引っかかる人減ったらいいなぁ。

過去スレだけど、あげます!
ブロックしろぉぉ。
てかハッカーなら他の人から騙してまでしなくてもできんじゃーん!

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.16 )
  • 日時: 2021/01/17 01:56
  • 名前: 11月26日 (ID: 1vtFCtXk)

僕はエンマ3たい、鬼蜘蛛、友達にもらった名前「竈門炭治朗」を盗られた!エンマダイオウとやらに!あーー!
腹立つ!!

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.17 )
  • 日時: 2022/07/02 08:33
  • 名前: 改造反対 (ID: 9rOVKp1t)

そもそも名前改造を持っているのがおかしいと思います。
名前改造なんて元はチーターが作った物だし
それが原因で改造くれとかかいどうしとか言ってるキッズが増えてたり本当に迷惑なんですよね

ちなみに僕は名前改造持ってる人・ハックで出してもらった装備を付けている
キッズは全て蹴っています

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.18 )
  • 日時: 2022/07/02 13:14
  • 名前: 近本光司 (ID: 5UaR6os0)

自分ハックで手に入れた月影丸あるんですけどガチ勢に申し訳無くて使ってないです。

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.19 )
  • 日時: 2022/07/02 13:29
  • 名前: 燐姫 (ID: T7n8np6s)

過去ageか

sage進行で
ハック装備持っててアレだなと思ったなら即売却です
いつまでも持ったままだと使ってるのと同じ扱いになりますよ

Re: 交換詐欺、改造等被害者の会 ( No.20 )
  • 日時: 2022/07/02 21:00
  • 名前: 近本光司 (ID: 5UaR6os0)

自分スレッドをトップへソート外してコメントしたので過去上げではないです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存