質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゴルニャン装備
  • 日時: 2019/09/16 21:14
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: SWUqkdb0)

今、自分はゴルニャンに
月下の赤猫寝付け
海坊主魂をつけています。

妖魔の赤猫寝付け
赤魔寝鬼G-B魂を今からゲットしようと思っているのですが。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴルニャン装備 ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/16 22:02
  • 名前: エリート社員の魂 (ID: hDG5WPsT)

僕は鬼天と赤魔Gの魂をつけています力重視の方が使いやすいですよ♪

Re: ゴルニャン装備 ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/16 22:07
  • 名前: エリート社員の魂 (ID: hDG5WPsT)

僕は鬼天と赤魔Gの魂をつけています力重視の方が使いやすいですよ♪それに回復はスキルで、守はワザで代用できます。必殺でステータスUPなので正直相当強いです

Re: ゴルニャン装備 ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/16 22:46
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: SWUqkdb0)

返信ありがとうございます。
試してみたいと思います。
「それに回復はスキル」
は、ぬらりB魂持ちの妖怪がいるのですが。

Re: ゴルニャン装備 ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/17 17:58
  • 名前: エリート社員の魂 (ID: iZhYJ.cZ)

どういうことですか?

Re: ゴルニャン装備 ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/17 18:02
  • 名前: エリート社員の魂 (ID: iZhYJ.cZ)

良かったらフレンドになりませんか?フレンドコードは491491905719です。もしかすると他の人と話しているかもですが話してくれたら返信します。フレンドコードわかりますか?良かったら教えてください!

Re: ゴルニャン装備 ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/17 18:15
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: pjNCYkYJ)

例えば、「おせわ」
というスキルの妖怪がいるじゃないですか。(回復スキル)
で、ぬらりひょんB魂はHP1だと攻撃力超アップじゃないですか?
自分、ぬらりB魂をいれていて、
ゴルニャンは、チョコボー工場じゃないですか?
でも、一応のため、身代り人形をいれていて、一回死なないと作れないのですが、、、、。
すみません。スキルで回復♪の意味を誤解していたので、上半分は無視してください。

Re: ゴルニャン装備 ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/18 15:38
  • 名前: エリート社員の魂 (ID: Njy2u0ph)

返信遅れてすいません わかりました 赤魔Gのボス魂入手できましたか?

Re: ゴルニャン装備 ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/18 16:02
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: Q/oC6pea)

まだですね。
ゲットしてくる〜っと。
フレンドは拒否します。

Re: ゴルニャン装備 ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/18 20:36
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: Q/oC6pea)

勿論です。
ありがとうございました。
一回ロックします。