質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どなたか教えて下さい(出現方法)
  • 日時: 2019/10/01 00:05
  • 名前: あ〜こ (ID: oxN9JzKx)

月兎組の白犬隊です。
ストーリー11話まで全て解決しているのですが それから先が出てきません。泣
赤魔寝鬼以降のボス、ぬらりとか覚醒日ノ神とかブシ王とか、全部出てきません。泣
地下のクローゼットへも行けません。泣
今日1日、いろいろ調べてみたのですがなぜなのかわかりません。
どなたか、理由がわかるかたいらっしゃったら教えて下さい(;_;)
本当に困ってます。お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どなたか教えて下さい(出現方法) ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/01 00:59
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: D9ucdB/n)

えっーとですね。
先ず、クローゼットに入れないのは、訳がわかりません。
※着替えがあれば入れる(10章終了後にBスーツが手にはいるから)

次に、赤魔寝鬼以降ってことは、月兎組専用ミッションですね。
それは、先ず、USAピョンをミッションでゲットしましたか?
えっと、指令室にいるUSAピョンの問題全て正解しましたか?

Re: どなたか教えて下さい(出現方法) ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/01 07:04
  • 名前: あ〜こ (ID: oxN9JzKx)

ありがとうございます(^^)
月兎組ミッションはなんとかできるようになりました。
クローゼットはまだ謎のままです。
USAピョンはGET済でスーツも手に入れてます。
問題も全て正解しました(^^)
けど 入れません。なんででしょう?泣
いろいろぐぐってみてもやっぱりわかりません…

Re: どなたか教えて下さい(出現方法) ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/01 15:47
  • 名前: あ〜こ (ID: oxN9JzKx)

ドライビングも入手してます。
試しに全部入手してみてから
また試してみます。
ありがとうございます(^^)

Re: どなたか教えて下さい(出現方法) ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/02 07:50
  • 名前: うまたに ◆KdyRsfuvQo (ID: zrBoZHbY)

もう少し調べてみました。

元が白犬隊でしたら。。。
第10話の「ゆけゆけ!妖怪ウォッチバスターズ!」
でウィスマロマンを倒したら、
Bコマスーツが入手できたと思います。

コマさんをBコマさんに着替え・・が
先の条件だった気がします。

11話に進んでるようですので持ってると思うのですが、
ちょっと謎ですね。

クローゼットに入れると共に、以下の事も解除されます。
・指令室がランク★3になる
・ジミーショップに金の卵が追加
・いつでもYKBホールへ行けるようになる(記章が貼れる)

上記3つは解除されてますか?


あとは・・・出来る事を進めてみるしか無いかもです。
・地下闘技場でとりあえず10回戦ってフロアレベルを2にする
・3Fか4F?の電話を取ってサブミッションを出す
・ワカメ君?コンブさん?からお届け物の確認

Re: どなたか教えて下さい(出現方法) ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/03 09:39
  • 名前: あ〜こ (ID: 1O2PR777)

たくさんありがとうございます(^^)
金の卵追加とYKBホールは済です。
指令室ランクはちょっとわからないので
また確認してみます。
格闘場ではまだ1回も戦ってないです。
お届け物確認は済です。
電話は最近確認してないです。
とりあえず夜に上記全部やってみます。
たくさんありがとうございました(*´꒳`*)
また結果報告しますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存