質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

レンジャーの最強は?
  • 日時: 2019/10/14 12:27
  • 名前: ら (ID: VSEM/QAZ)

僕はレンジャーを使いたいので皆さんの意見を聞こうと思います僕はハナホ人を使っています強いのは何ですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レンジャーの最強は? ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/14 14:28
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: yqKgSow2)

鬼蜘蛛を使うなら・・・ウィスパー、ウィスベェ     オロチ等で安定の瞬殺・・・KANTETSU、おねむの精      味方の力を上げるなら・・・ブリー隊長     自爆で瞬殺極ボスカッスやな・・・ロボメン犬、ロボコマ     爆裂ボンバーマンで大ダメージ・・・とどろき獅子、ブチニャン     敵のスピードを超ダウン。鬼玉ガッポガッポWW・・・老いらん、のらりくらり、ぎしんあん鬼、ナガバナナ等     死なずに戦いグレート化・・・レンジャーエンマ     

Re: レンジャーの最強は? ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/14 16:22
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2rKfmSc0)

妖怪ウォッチsの追記(?)をさせていただきます。
一つ目…個人的にはおねむの精<KANTETSUですが、これは好みだと思います。
碧玉のぬらリングとアライ魔将の魂を持たせると強いです。
二つ目…ブリー元帥がブリー隊長の上位互換のようなものですのでお勧めします。
ストーリーをクリアすれば確実にゲットできるのもポイントの一つです。
三つ目…個人的にロボメン犬<ロボコマですが、これも好みだと思います。
鬼天とフユニャン魂で瞬間火力がとても高くなります。
四つ目…爆裂ならロボで良いと思います。とどろき獅子とブチニャンはそんなに見たことがありません。
(ただ見てないだけで実は使われてるかもしれませんが)
五つ目…装備があまり揃っていない場合は老いらんが使いやすいと思います。
老いらん魂、呪野花子魂など、とりつき強化の魂を持たせるとさらに安定します。
後者の三体だと個人的にナガバナナ<のらりくらり<ぎしんあん鬼です。
碧玉のぬらリングと虫歯伯爵魂orイザナミ魂で必殺技を多く撃てるようにするのがお勧めです。
また、へこ鬼神もブーストコインorパトロールで簡単にゲットできるのでお勧めです。
以上です。これはあくまでも個人の意見ですので、悪口等でこのスレッドを荒らさない様お願いします。
長文失礼致しました。僕もそこまでやりこんでいないので、参考程度にお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存