質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブロックの上限
  • 日時: 2019/10/20 17:01
  • 名前: ヒカル (ID: .RBMsya1)

悪質な改造者はよくブロックするのですがこの前ブロックしようとしたらブロックリストがいっぱいです。これ以上ブロック出来ません。みたいな文章が出てきてブロック出来なかったっぽい〜。ブロック出来る数には限りがあるっぽい?何か分かることがある人はどんなことでもいいので教えてほしいっぽい~

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブロックの上限 ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/20 17:17
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: KunBXe44)

確か大体30人ぐらいだった気がする。俺っちも、くそな改造者は全員ブロックしてオンラインから孤立させようとブロックしまくってたけど、ブロックの上限に引っかかってできなかった。ホント迷惑。最近改造増えてきているから、ブロックリストの上限をなしにしてほしいものですなぁ。

Re: ブロックの上限 ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/20 17:28
  • 名前: ヒカル (ID: .RBMsya1)

コメントありがとうございます
ブロックされる側に(ほぼ)原因があるのにそいつらを擁護したいのか
知らんけど上限ほんとウザくて困る
上限廃止までは言わないがさすがにブロック可能人数が少なすぎる

Re: ブロックの上限 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/21 16:06
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: NHR4ZkBv)

おお、同志よ・・・。

Re: ブロックの上限 ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/21 18:32
  • 名前: ヒカルー (ID: ZDCkhz5p)

妖怪ウォッチさん 
分かりますか!?
本当に上限ウザイですよね〜(T_T)

Re: ブロックの上限 ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/22 17:21
  • 名前: ヒカル (ID: HXB6aXxY)

*このスレを見ている人へ
このスレは役目を果たしたのでロックします。
目を通していただいた方々、コメントしていただいた方々ありがとうございました