質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ウィスパー×3と鬼蜘蛛のチームは強いのか?
  • 日時: 2019/11/01 17:55
  • 名前: ハムがいい (ID: QAT.d.mV)

つい最近、このチームにしたんですが
強いのかイマイチわかりません…教えてください
あと全員の装備、魂、向き不向きのビッグボスを
教えてくださると助かります。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウィスパー×3と鬼蜘蛛のチームは強いのか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/01 18:18
  • 名前: 望夢 (ID: Elh89Gms)

こんにちは、望夢です

強いと思いますよ
鬼天と超クリ魂orぬらりB魂
根付けとウィスパーorシッタカ魂
がいいと思います

上の装備だとクリ率60%、クリ倍率3倍なので
さきがけ魂(クリ率80%、クリ倍率2.25倍)
より強くなると思います
(とあるサイト情報。正しいかわからない、、)

ぬらりB魂は常時攻撃力を最大にするためです
これもサイト情報ですが、
スキルと鬼神の術の効果で攻撃バフが上限に
達するらしいので微妙かも
かけ直しを頻繁に行えばいいと思います

囁き君は死ぬと効果がなくなるので耐久装備です

苦手なボスは雑魚を呼ぶボスですかね
雑魚の攻撃は回避が難しく簡単にしねます
早めに倒すと大丈夫かも

Re: ウィスパー×3と鬼蜘蛛のチームは強いのか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/01 18:31
  • 名前: ハムがいい (ID: QAT.d.mV)

おお〜流石R99の解説。すごく分かりやすいです
助かりました!ありがとうございますm(_ _)m
早速、根付とぬらり魂を取りに行きたいと思います

スレロックさせていただきます