質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロックします。
  • 日時: 2019/12/30 16:52
  • 名前: ノコノコ (ID: bUqIKbPp)

メリオダスという人は改造厨です。
キャラクターブシニャンです。
また、キスするひときてという人も改造厨です。
他に改造厨がいれば追記していってください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造報告 ( No.1 )
  • 日時: 2019/12/26 11:55
  • 名前: クロノス (ID: AEmsRcpX)

ガゼルHacker
チーターのピザくんです。
って人を見つけました。

Re: 改造報告 ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/26 15:28
  • 名前: 匿名 (ID: M4WGdwJd)

>>0の2人本当気持ち悪い

>>1
ピザsはYouTuberの人でアカウント名は確か幻のピッツァ改だったはず
ハック動画を出しています

Re: 改造報告 ( No.3 )
  • 日時: 2019/12/27 06:06
  • 名前: ノコノコ (ID: 68puxRwM)

でーたきえたーーてやつも改造厨です。
改造厨報告スレに書いていただきたいと思っています。

Re: 改造報告 ( No.4 )
  • 日時: 2019/12/27 09:22
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

大体データ消えた系の名前は改
あとは
まつやまたくむs
きよなりsも改造厨です
あとはYouTuberの人くらいしか見てないですね…

まぁ、どうせ改造持ちはいっぱい見るが実際に改造自体やってる人は数%しかいないんだろうね…
どうせガキが改造者に媚び売りまくって改造もらってるんだろうけど。
改造持ちで外見着飾った気でいるかもしれんが内面雑魚なのは変わらないし他に隠す場所はいっぱいある。

Re: 改造報告 ( No.5 )
  • 日時: 2019/12/27 11:12
  • 名前: 〆ともき〆 (ID: 0qMLe5ul)

かいぞうまさや♪
かいぞうドラゴン
サタンロース
も改造でした
まあ大体かいぞうがつくひとは改造ですね(笑)

Re: 改造報告 ( No.6 )
  • 日時: 2019/12/27 18:59
  • 名前: ノコノコ (ID: 68puxRwM)

更に情報提供宜しくお願いします。

Re: 改造報告 ( No.7 )
  • 日時: 2019/12/29 10:06
  • 名前: ノコノコ (ID: ycDSb0wf)

りゅうせいてやつも改造厨です。
改造厨はまだまだいますね

Re: 改造報告 ( No.8 )
  • 日時: 2019/12/30 00:22
  • 名前: 匿名 (ID: hP1kPKEw)

一つ言わせて頂く。
>>4にも書きましたが改所持=改厨という結論は何処から?
改所持キッズなんて殆どが改造者に媚び売ってクレクレして手に入れてるだけだと思いますが。
改所持だからといって改厨という因果関係は必ずしも結び付くとは思えませんけどね。
喧嘩売ってる訳でも無くただ気になったので言わせて頂きました。
気に障ったら申し訳ございません。

Re: 改造報告 ( No.9 )
  • 日時: 2019/12/30 14:10
  • 名前: クロノス (ID: .xNXi4Qg)

ととって人改造でした。
とと専用鳥ってやつ持ってました。

無意味 ( No.10 )
  • 日時: 2019/12/30 14:51
  • 名前: 匿名 (ID: hP1kPKEw)

何度も言いますが>>4>>8にも書かれている通りこのスレはあまり意味無いです。
改所持=改厨にはならないと思いますが?
こんなの改所持キッズを改厨と断定して晒し上げてるだけじゃないですか。

Re: 改造報告 ( No.11 )
  • 日時: 2019/12/30 14:57
  • 名前: 匿名 (ID: hP1kPKEw)

尚、スレ主が改所持=改厨の因果関係の証明を完璧に説明したならこれ以上は何も言いません。
それが出来ないなら無意味なスレを立てたままにしておくのは如何な物かと。

Re: ロックします。 ( No.12 )
  • 日時: 2019/12/30 16:55
  • 名前: ノコノコ (ID: bUqIKbPp)

パスワード教えるのでこのスレをロックしてください。

Re: ロックします。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/12/30 17:32
  • 名前: 匿名 (ID: hP1kPKEw)

何故自分でロックしないんです?

Re: ロックします。 ( No.14 )
  • 日時: 2019/12/30 17:37
  • 名前: ノコノコ (ID: bUqIKbPp)

やり方がわからないです
やり方教えてください。

Re: ロックします。 ( No.15 )
  • 日時: 2019/12/30 17:47
  • 名前: 匿名 (ID: hP1kPKEw)

>>0の右下に緑色の枠があり、その中には修正・削除と書いてあると思います。
その枠をタッチすると修正画面に飛びます。
そこで処理選択と書かれた所に選択枠があるのでスレッドをロック、を選択してパスワード入力枠に自分で設定したパスワードを入力して送信するを押せばロックできます。

これでも出来なければ代理ロックも出来ないことは無いですが悪用されると厄介なので自分でのロックを推奨します。まぁ、僕は悪用しませんし興味も無いですが。

Re: ロックします。 ( No.16 )
  • 日時: 2019/12/30 17:49
  • 名前: ノコノコ (ID: bUqIKbPp)

ありがとうございます。
やり方に従ってやります