質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ニャン魔女のおすすめ装備教えてください
  • 日時: 2020/01/20 04:51
  • 名前: ラストケータ (ID: vBmedenT)

ニャン魔女のおすすめ装備教えてください

チーム
ニャン魔女    創造主の杖
ブシニャン    妖魔の鬼猫根付
つちのこパンダ  紅玉ぬらリング
はなさかじい   水晶リング

できればチームにあった装備をお願いします
ほとんどこのチームでいくので

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ニャン魔女のおすすめ装備教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/20 21:56
  • 名前: 名無し (ID: mC8L7JT8)

ニャン魔女…スキルは便利ですが、これといった特徴のない妖術アタッカーですね

妖術アタッカーの基本構成である、アルティメットビーム+超クリティカル魂もしくは28号のB魂がおすすめです
一撃の火力なら前者、使いやすさと手数(と妖気のたまりやすさ)なら後者で、最終的な火力はどちらが勝るのかは知りません
連発する意味は特にないですが、より早く妖気をためるために、碧玉のぬらリングや虫歯伯爵/イザナミ等の魂も面白いかと

上述のものが有力ですが、アルティメットビーム、碧玉のぬらリング、28号のB魂、CサンダーのB魂、妖気ゲージ魂あたりを適当に組み合わせておけばなんとかなります
ただし、アルティメットビーム+Cサンダーだけはあまり意味がないので注意
熱気三倍の杖や火葬のゆびわなど、時々使われますが「 ぞくせいの攻撃のダメージがアップ」の効果は1.15倍なので、使う価値はあまりないです

Re:チームの改善点 ( No.2 )
  • 日時: 2022/07/24 21:11
  • 名前: えいと (ID: Eudei2YO)

今更感ありますけど、チームの改善点教えて欲しいです!

ガッツK 月下の赤猫根付 あやとりB魂
オロチ 月影丸 レッドJB魂
さきがけの助 鬼砕き天 ブシ王B魂
エンマ 賢き王の腕輪 GババーンB魂

Re: ニャン魔女のおすすめ装備教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2022/07/24 21:29
  • 名前: 燐姫 (ID: UhDEREiZ)

他人の質問スレに関係ない私情持ってくるのやめな〜

まずガッツK
月猫根付にあやとり魂はいわば上級向け
回避成功率が70%にも満たないならあやとり魂より虫歯伯爵魂の方がいいです
回復手段がこれしかないのでね

次にオロチ
必殺だけ打つ要因なら月影より幻水龍刀かな

次、さき助
ブシ王魂は完全に無駄、ガルル魂でいい

ラストはエンマ
RエンマよりHエンマ入れた方がまだ安定するし、なによりヒーラーがいないためソロだと味方はたぶんいなくなる
まぁド安定のセーラーニャンか花咲か爺でいいでしょう

あと、パテを聞いてるってことでだいたいのレベルがわかって
君がハック装備を使ってるというのも判明しましたよ

まぁヒーラーはいるんじゃない?今のレベル的には
やってるうちにおともはリーダーのお膳立てで固まることになるよ()

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存