質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

スレ再利用 ギヤマン攻略法教えてー
  • 日時: 2020/02/24 11:44
  • 名前: 海斗 (ID: 0OfAue/n)

なかなか倒せ無いので教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンマ大王の魂入手法教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/23 14:56
  • 名前: 悲しい人 (ID: JO3ZBKnc)

どんな見た目ですか?

Re: エンマ大王の魂入手法教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/23 19:56
  • 名前: 救いの手 (ID: Ofv4zf70)

改造です。
エンマ大王は魂化することはできません。

Re: エンマ大王の魂入手法教えてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/02/24 11:05
  • 名前: 海斗 (ID: 0OfAue/n)

ホントですか。
フレの方が持ってたので…
フレンドカード消したほうがいいですかね?

Re: スレ再利用 ギヤマン攻略法教えてー ( No.4 )
  • 日時: 2020/02/24 11:58
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ansMIohZ)

ギヤマンドクロですか

まずはみがわり人形を持っていきましょう☆

ジバコマを使うと燃え盛る赤玉のダメージをジバコマはくらわずに回復します
回避もできるし遠距離こうげきと近距離攻撃ができるのでお好みで使ってみてください

ボスおとものレベルは極だと99らしいので素早く倒しましょう
おともの作戦を「弱いヤツをねらう」にすると呼び出されたボスおともを倒しに行ってくれます

「お先真っ暗な黒玉」は4つの範囲が順番に出てくるので最初と最後を見ておいて
最後にできたほうにいてから最後にできた方が黒くなってから最初にできたほうに突っ込むと
受けるダメージが減ります
回避とか疾風ステップと組み合わせるともっと減らせるかもしれないし頑張ればノーダメージで行けます

分かりにくいですけど役に立ちましたかね?

Re: スレ再利用 ギヤマン攻略法教えてー ( No.5 )
  • 日時: 2020/02/24 12:05
  • 名前: 海斗 (ID: 0OfAue/n)

ありがとうございます。
今度一緒にやりませんか?

Re: スレ再利用 ギヤマン攻略法教えてー ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/24 13:13
  • 名前: ゆ。 (ID: 69tqf79O)

ギヤマンはとりあえずどれだけ黒カプセルで受けるダメージを減らせるかです
キッピーさんも言っていますが、最後に出きたほうのところにいって
タイミングよく回避等を使うとノーダメですみます。
 
赤玉はジバコマで行けば問題なしですがジバコマがLV低いだとか持ってないんだとしたら
ギヤマンがガシャひいて赤玉が出たら端の方に行ってそこにマグマ的なやつをそこに落として
味方が気絶する確率を減らします これだけでもかなり気絶する回数は減ると思います
 
緑玉がきた場合は高確率でふりおろしボーンがくるので注意してください
 
金玉がきたら順番に赤くなります(語彙力)なので一番最後に赤くなったところにいって
タイミングよくよけるとよけれます それか必殺でよけて下さい
 
爆玉は必ずヒットさせましょう。
で、ギヤマンに限らず、爆玉の時の注意なんですけど、
たまになぜか必殺技が急に発動する事があるのでギヤマンがダウンしてても気を抜かないようにしないといけません。
 
これぐらいですかね
語彙力皆無ですみません

Re: スレ再利用 ギヤマン攻略法教えてー ( No.7 )
  • 日時: 2020/02/24 14:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ansMIohZ)

あー海斗さん
いいですけどしばらくは無理です(仲間募集の掲示板見ればわかります)
自分の仲間募集掲示板も遊びに来てください

Re: スレ再利用 ギヤマン攻略法教えてー ( No.8 )
  • 日時: 2020/02/24 14:47
  • 名前: 海斗 (ID: 0OfAue/n)

ゆ。さん、キッピーさんありがとうございます。
僕も参加させて頂きます。

Re: スレ再利用 ギヤマン攻略法教えてー ( No.9 )
  • 日時: 2020/03/04 01:21
  • 名前: ゆうき……… (ID: qPqxIBPU)

僕は、ヒーラーエンマx3に、マサムネです。    ダメージ喰らったらすぐに回復するし、復活も早いので良いですよ!                 装備は、エンマの2体は、復活させるのが早くなる魂で、もう一体は、ピンチの味方を回復するとき、超回復する魂です。                 マサムネは、鬼砕き・天と、激ドラゴンの魂です。
そして技は、エンマは、回復のみで、マサムネは、カウンターと疾風アタックです。この2つを上手く使えば、黒カプセルも、60ほどしか喰らいません。
長文失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存