質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どういうものが釣り合いますか?
  • 日時: 2020/03/18 11:01
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: VeVi2n05)

交換に関して本当に初心者なので教えてくださると幸いです…

_本題_

交換掲示板で おこむしゃ, あせっか鬼, さきがけの助 を何かと交換募集しようかなー と思うのですが、1匹 又は 3匹 まとめて で釣り合う妖怪ってなんですかね…?

教えてください…。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/22 22:08
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: .BbUMvkl)

おこむしゃはレベルによりますが、99LvならばUSAピョン70以上、ブシニャンや花咲か爺(レベル指定なし)などと釣り合うと思います。
レベルや個人差にもよりますし、それぞれ釣り合う妖怪は変わってくると思います。

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/23 23:33
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: uoCGg68q)

すみません、自分
@春校バレー好き@       
と同一人物です。
もし良ければ自分のスレ来てください

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/25 08:08
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: bh7KHCPl)

おはようございます。
回答ありがとうございます!
凄いですね…そんな価値の高い妖怪達が…

はるさん雑談掲示板が開かないと言ってましたね。
スレって質問掲示板のほうでしょうか?

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/25 09:06
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: kf/OtFgR)

そうですね。
返信押したつもりが変な所へ移動しその後つかえなくなりました。
現在、運営様にご対処 お願いしております。

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.5 )
  • 日時: 2020/03/25 09:28
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: bh7KHCPl)

なんと…
私達もBANされそう…
はるさんが戻ってこられることをお祈りしておきます。

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/03/25 14:39
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: kf/OtFgR)

ありがとうございます。これからもBANされないように気をつけていきましょう!

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/03/25 15:44
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 5dJ5N1Jd)

そうですね…!気を付けてまいりましょー!

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.8 )
  • 日時: 2020/03/26 14:21
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: UgiiOr3.)

いい感じに素材が集まってきたぜ!
詳しくは俺の質問のスレみて!!

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.9 )
  • 日時: 2020/03/27 10:31
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: WA3B.OTz)

おー!
おめでとうさんです!

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.10 )
  • 日時: 2020/03/27 11:32
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: UR4o/TFe)

今書き込みました!
見てください!!

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.11 )
  • 日時: 2020/03/27 11:45
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: AQJNYLTF)

イギャァァァァ(うるさい)見てきましたァァァ!
お疲れ様です!
凄い!見習わなければ(笑)

筋肉つu((((

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.12 )
  • 日時: 2020/03/27 12:23
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: UR4o/TFe)

こっちは○ぬほどやってやりました!
クタバレッテカ?俺は、俺はクタバラナイ
(冨岡。

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.13 )
  • 日時: 2020/03/27 14:02
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 13MmczCw)

なら私も ぬほどやって来ます(笑)

トミオカさん、そんなんだから皆に嫌われるんですよ♪(胡蝶

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.14 )
  • 日時: 2020/03/27 15:18
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: UR4o/TFe)

俺は、俺は嫌われてない(冨岡

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.15 )
  • 日時: 2020/03/27 17:43
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: izqakP0w)

すみません、嫌われている自覚がなかったんですね…(胡蝶)

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.16 )
  • 日時: 2020/03/27 18:15
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: UR4o/TFe)

ピーピーうるせえなぁ…(リ○ァイ

お前は引っ込んでろリ○ァイ(サイコ○ステーキ先輩

お前みたいなガ○になにができる…?(リ○ァイ

俺は安全に出世したいんだよぉ(サイコ○先輩

おい柱と一緒に戦った方がいいぞ
お前みたいなガ○はなぁ…(リ○ァイ

俺一人で充分だ……おらぁ(サイコ○先輩 笑

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.17 )
  • 日時: 2020/03/27 18:17
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: UR4o/TFe)

胡蝶、その話はやめろ!もうすぐお館様がいらっしゃるぞ!(冨岡

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.18 )
  • 日時: 2020/03/27 18:19
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: UR4o/TFe)

胡蝶、その話はやめろ!もうすぐお館様がいらっしゃるぞ!(冨岡

(お館様=氷娘

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.19 )
  • 日時: 2020/03/27 18:56
  • 名前: 意味不 (ID: zaDTEAVQ)

ここはどういう主旨のスレッドですか?

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.20 )
  • 日時: 2020/03/28 12:53
  • 名前: 氷娘 (ID: D3lMI8DR)

やぁ。遅れてすまないね。
さぁ。柱合会議を始めようか。
しのぶと義勇しか来てないのかな?
他の柱はどうしたの?
鎹鴉に呼んで貰おうか。(お館様

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.21 )
  • 日時: 2020/03/28 19:01
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: PB7T91z9)

他の柱もいる!
このリ柱が!
(リ柱=プリンそら)

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.22 )
  • 日時: 2020/03/28 20:46
  • 名前: 意味不 (ID: E8nTsF/g)

よくわかんないレスをしてる人に聞いてるけど。
わかんないならこの掲示板とは不適切な内容での利用とのことで通報します。

Re: どういうものが釣り合いますか? ( No.23 )
  • 日時: 2020/03/28 21:21
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RMPljN1S)

雑談開けたらいいのになぁ…