質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

#お互いの質問を解決しよう#
  • 日時: 2020/03/22 14:31
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: .BbUMvkl)

質問です。ストーリーの紅白ボス合戦でマイティードッグが全然出てきません。ランクは全員50以上の時です。 30以上の方が良いですかね……?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: #お互いの質問を解決しよう# ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/22 17:44
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

どうも、氷娘です。役に立てれば…
人数、verはどうですか?
マイティードッグは白犬4人で
スペシャル扱いです。
おそらくランクは関係ないです。
一応10以上をおすすめします。
とても確率が低いので瞬殺系妖怪で
周回を行うのがおすすめです。
私は、オロチに
存在感無さすぎオーラ+カゲローフィールド
でやってます。それだと開始直後
前半戦すぐ終わります(装備による)
それでは頑張って下さい。
時間があればお手伝いします。
白犬です。
長文失礼しました。

Re: #お互いの質問を解決しよう# ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/22 18:10
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: .BbUMvkl)

ランクは関係ないという事ですね。
ですが、ランク10以上だとあまり強い人が入って来ないので30、50以上の方が良いと思ってました。(安定)
ありがとうございます。(^∀^)
もしお時間があれば協力して頂きたいです。その後お礼と言ってはあれですが…氷狼さんのやりたいミッション等手伝わさせてください。ご都合が悪かったらすみません。

Re: #お互いの質問を解決しよう# ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/22 18:37
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: .BbUMvkl)

疑問や質問があればここに書き込んで頂いて結構です。(^∀^)
その後しっかり考えて答えを出させていただきます。

Re: #お互いの質問を解決しよう# ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/22 19:37
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

あまり疑問は無いですが、
お手伝いならお任せ下さい!
時間はそちらに合わせます!
私は、極玉集めたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

Re: #お互いの質問を解決しよう# ( No.5 )
  • 日時: 2020/03/22 20:08
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: .BbUMvkl)

分かりました。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存