質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

(緊急)雑談板が開かない理由を教えてください。
  • 日時: 2020/03/29 21:51
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: phWWEXWP)

皆さんこんにちは。瑠氷花です。
※氷娘のサブネームです。
さて、本題です。私の雑談、ゲー友。
名前は出しません。
その友達が雑談板に入れなくなりました。
原因はなんなのでしょうか?
本人は投稿しようとして投稿を押したはずなのに
変なページに飛ばされ雑談板に入れなくなった。
と、説明しました。私も原因が
分かりません。
ご回答、意見待ってます。
指摘があればお願い致します。
それでは、長文失礼しました。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
解決したスレッドのロックも忘れずに ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/30 11:13
  • 名前: 意味不 (ID: ZzBPK1FS)

この掲示板では、妖怪ウォッチバスターズとは関係のないゲームの話、掲示板を荒らす行為、各掲示板の内容とは違う場での書き込み、不適切な言葉づかいなどをするとアクセス禁止になる場合があります。掲示板の利用規約を読んでないからでしょう。
アクセスできないことをここの常連はアク禁やバンと呼んでいます。
雑談掲示板が使えないからといってここで雑談してるとここも使えなくなるでしょう。気をつけようね☆注意してもスルーするのですから通報されても仕方ないと思います。
ここで雑談してた人数名は通報しました。
注意したスレッドではロックしていましたが、別のスレッドでの雑談とみられる会話を確認したので通報いたしました。
まだ雑談するようでしたらもう一度通報いたします。
ここは質問掲示板です。質問掲示板で存在しない内容のスレッドのみたてることができ、その内容に対するコメントのみが可能です。
今一度、当掲示板の利用規約とルールをご確認ください。

Re: (緊急)雑談板が開かない理由を教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/30 23:03
  • 名前: 氷娘 (ID: VsUQINit)

意味不様。ありがとうございます。
了解です。分かりました。
再度、利用規約とルールを確認したいと思います。
ご回答ありがとうございました。
これからは気を付けようと思います。

Re: (緊急)雑談板が開かない理由を教えてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/30 10:50
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: VsUQINit)

↑氷娘で返信しました。
誤解を生みすいません。

Re: (緊急)雑談板が開かない理由を教えてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/30 23:07
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: VsUQINit)

理由がわかったため、スレをロックします。
意味不様。
分かりやすいご指摘ありがとうございました。
また、雑談スレで楽しく活動したいですし。
一度黙っていようと思います。